8/12/2021

【要警戒】【閲覧注意】【巨富地震】速報予知に関して、11に異変が迫るかも!?9.11、3.11、10.11の意味とは・・・


   
 て、、、
2011年3月11日が過ぎ、日本列島付近は次なる防災に、尽力しなくてはいけない事態に入りつつある今、、、
 どうも、、、
2021年7月29日㈭ アメリカ アリューシャン列島中央 東方沖 Mw(マグニチュード)8.2+群発地震発生した、わっ。

 んと、、、
2020年7月22日㈬ 発生のアリューシャン列島付近 Mw(マグニチュード)7.8+群発地震の
余震だった、わけさぁーーー

 うなると、、、
今年、発生した地震周期をみてみると、地震周期が出るのは、当たりまえねぇ。


 うすると、、、
地球上で、
違和感ある出来事が浮かんでくるのねぇ、20019月11日㈫ 国際貿易センター破壊テロ事件、大地震では、20113月11日㈮ 東日本大震災の発生。

 っ、、、
今回見えてくるのが、202
110月11日㈪と、なるのよ、ねぇ

※Photo/ 満月日と、巨大地震発生の位置、ホーマット国立天文台サイトより、引用

 ただ、、、
11が入ってるだけのようにも、見えてしまうのも、しかたないけど。。。

 っえ、、、
西暦にも、200、201、202 って、云うことは、、、
 でも、、、
2021年11月11日、12月11日も、あるけど、、、
どういう意味かしら。。。

胸騒ぎがするのも、関東大震災の発生に近い、地震に不安を、感じるのも。。。

 そう云えば、、、
ババヴァンガーさんの予知で、年はじめの巨大津波は発生していない、のよねぇ。

 2021年8月初旬にも、茨城県沖に発生した大地震がフィリピン海プレートの影響での、発生となると
カックン地震に進展するトキ、東京周辺は総崩れと、なるのも予測範囲で、しょう。


 どうも、、、
地球は大地震が発生するたびに、地軸の傾きが大きく関係しているように、思うのね。

 世間は人間活動による地球温暖化と、位置付けたけど、果たして、、、
8月なのに、8月の中旬に梅雨前線が再び発生するし、日本海の海水温度が高いなど、、、
地軸の傾きや、自転に大きく関係しているのではと、想像する、わっ‼


 た、、、
2021年10月手前で、減災につながる情報が見つかり次第、報告を上げる予定です。
    
日本は最悪のコロナ禍、十分に注意して、お過ごしください。


追加情報
2021年8月12日㈭ 8時台 フィリピン南島 南東近海にて、Mw(マグニチュード)7.2発生。
日本には影響はなしとの、ことです。

さらに、※追加
富士山に周辺に立ち上がる 地震雲
   
※Photo/ 河口湖より眺めた、富士山。右に立ち上がる地震雲
確認は2021年8月11日朝






 

0 件のコメント:

コメントを投稿