10/28/2021

【閲覧注意】【NASA】【太陽報告】【太陽黒点12887群】2021年10月28日㈭Jst. 太陽黒点からフィラメント放出現象発生と巨大地震周期見つかる!!


 て、、、
まずは、地球危機ともなりうるフィラメント放出が発生しました事を、報告!!!

 っ云うのも、、、
陽正面に位置する陽黒点AR12887群よりさぁー--

2021年10月28日㈭ 8時台 CMEの発生が起き、、、
流れで、フィラメント放出が発生。

※動画/ NASA 太陽観測衛星サイトより、引用


※動画をどうぞ、、、

発生後の1時間後、、、
関東の茨城県南西部で震度4の地震発生。

※Photo/ 日本気象協会サイトより、引用

 た、、、
2021年10月27日㈬ 9時台には太陽面東位置から、長いフィラメント放出現象発生。

※動画/ 前出に同じ、


地球への影響は生じるで、しょう。

要警戒が必要ぁー--。

 ね、、、
2021年10月28日 WEBニュースサイト・サイエンスに、、、
1900年19世紀に発生した大地震ベスト5の記事が、アップしていました。

 こから、、、
巨大地震周期を見つけ、、、
なんとっ!!!! 大体は解けました。


、、、結果から話すと、2023年には、2016年発生した熊本地震の、大地震が発生すると!!!!
最大震度7クラス。マグニチュード(Mw)8.0以上となるんじゃないかしら。


※Photo/ 過去の大地震からの動きと周期から、巨大地震の動きが見えた訳さぁー-
    
 れは、、、
一つの地震周期であり、いくつも存在してます。
すごい長い地震周期です。

 だ、、、
これが1弾終了し、2弾も終了している点がね、、、
3弾があるのかないのか不明。

後日、皆さんにこのブログで報告します。
いまはこれだけで、、、

 あああ、、、あと、
2021年10月26日㈫ 秋篠宮家の長女・眞子さま、ご結婚で、しょう。

 は絶えないけど、、、
一つは、宮内庁と結託し、海外居住を選択したかのように、見えて、、、
巨大地震の発生を、知ってるんじゃないかしら、、、あれは!?
   
日本沈没に備え、海外で一家が過ごせるように、先行部隊のようなものじゃ、ないかしら。
    
マスコミよけとは到底思えないもの。。。
先行、避難場所確保って、とこのようだわっ!!!
   
、、、チャンチャン!!!























0 件のコメント:

コメントを投稿