11/09/2021

【地震予報】【2021年残り2カ月】【閲覧注意】【地震】2021年11月の地震予報カレンダー&要警戒日を公開!!!


※Photo/ 2021年11月1日㈪ 午前中7時台の富士山上空、3本の飛行機雲
  
 て、、、
2021年も残すところ、2カ月を切った、ところね。


2年ぶりのハロウィーンが勝手にはじまった、10月31日㈰。 
東京の地下鉄で、気もを冷やす殺傷事件など起きた。

ネットでは、巨大地震の噂が、11月初旬では2か所から流されているわっ!!
一つは、かの有名な「MEGA地震」予測の村井さんの記事かな。


年末までに5か所の警戒地域とうたい、日本列島のほとんど、南九州の一部を除いて、関西地区から中国地方のみ、何も記載がない。
また、ある地震予測では、M5以上の巨大地震が年末までに発生するとか、、、。
    
、、、名もなき救世主から見ると、何もないわっ‼

 のは、、、
2021年10月24日㈰ 台湾島 東部地震 Mw6.3からの影響って
とこかしら。
    
※Photo/ 2021年11月地震予報カレンダー、要警戒日。

 あー-、、、
出てくる日が2021年11月14日㈰から16日㈫範囲の地震ってとこです。

 らに云うと、さぁー--
大地震間隔の中間日となるのが、2021年11月3日㈬17日㈬25日㈭です。

 、加えると、さぁー--
60周期の日が、13日㈯20日㈯23日㈫30日㈫と、なるのよ。

 るのが、、、
2021年10月27日㈬ オホーツク海北部中央 Mw5.4の地震からの影響
小笠原諸島 西方沖地震、異常震域地震 震源地482キロ・メートルからの影響。

、、、どう揺れるかは、不明ですが、、、
それほど、ないんじゃ、ないの。

地震予測記事の後発のは、千葉県北西部 地震は首都直下型地震への前兆では!?
って。

震源が75キロ・メートルでしょう、次は浅めに出ると、みてるので、しょう。

 から、、、
名もなき救世主からは、2023年に巨大地震は発生するで、しょう。

 拠は、地震周期のみ
そこから云えば、最大震度7以上、限界数値まで上がるんじゃないの。

、、、あと1年と数カ月って、とこ。

、、、TBSの日曜劇場じゃないけど、文明が壊れる規模と、予測。

2016年発生、熊本地震での前振、本震となるぐらい、やばいことに。。。

 さか!?、、、
日本列島ではなく、中国や、ロシアって、ことも、、、能性

 うね、、、
当たりが悪ければって、ことで。

AIの活用ができれば、、、発生日や、規模が判明するかも、、、
ただ、情報が少なすぎて、答えどころ打ち出すことはできないで、しょう。


※Photo/ 日本で発生した震度3・4の震源位置。数的に北米プレート中央に、外れが能登半島となった。

2021年11月の地震発生では、、、
1日㈰ 茨城県 中央 東部 Mw5.2 最大震度4を揺らした。

2日㈪ 能登半島かしら北部東より、Mw3.9 震度3を記録。

 らに、、、
グアム島 北方はるか沖東より Mw5.0発生。

3日㈬ 山梨県 西部 Mw3.6 震度3に、福島県 東方沖 Mw4.8 震度3を
揺らした。
   
5日㈮ 能登半島かしら北部 東より Mw4.1 震度3に、北マリアナ海 北部 Mw4.4、Mw5.3発生。








0 件のコメント:

コメントを投稿