2/02/2022

【要警戒】【地震】【周期】【強い地震予知】2022年2月、地震予報カレンダーを公開!! 警戒情報もアリ

※Photo/ 国立天文台サイトより、引用で、マグニチュード(Mw)7.0発生プロット日
   
 っ、云うのも、、、
判明した地震周期がもう近い !!!!!! の。。。

地震カレンダーをお見せする前に、、、
要警戒です、ー--、、、
発生予測日ですが、2022年2月 4日㈮ Jst.



この日を予測しているのは、前出の投稿
2022年2月12日㈯と、言っていた、、、
2022年1月25日㈫ Jst.発生、紀伊水道 南方はるか沖
深発地震から+10日の地震周期が 本あるのよ!!!!

、、、重なってるの、ー--打ち消す場合もあるけど、、、

※Photo/ 国立天文台サイトより、引用 満月日グラフ
    
 うも、、、
ヤバそうなの、最近 北米プレート上 千葉県銚子沖や、房総半島付近で、揺れてるで、しょう。

フィリピン海プレートが北へ、圧力をかけているんじゃない、かしら。。。
首都直下型地震弱い地震か、東京23区、千葉北西部が微妙な関連かも。


震度4クラスが起きても、いい地震周期なのに、発生してないのも、、、
落ちないし。

半分日で、ヤバい日は2022年2月2日㈬ Jst.、、、
2が5つ揃うけど、、、22日㈫は6つ並ぶ、のよね。

 う、、、
一つは2022年2月16日㈬ Jst. だわっ!!!!!!

満月日が2022年2月17日㈭ Jst.

満月周期からも、、、ヤバい月の、ようね。

※Photo/ 2022年2月 地震予報カレンダーを公開
    
 んて云うの、かしら、、、
マグニチュード(Mw)7.0起きても、全然いい月、なのよね。

先を云うと、2022年3月はじめも、、、ヤバいって、云うかな。。。
2022年2月7日㈪ Jst. トカラ列島地震60日周期です。


2022年2月24日㈯ Jst. 宮古島地震60日周期です。

沖縄本土から九州地区に、でるのかしら、、、
別に、鳥島周辺にでるのかしら、、、はて!?

2月は日数が短いのですが、後半の満月以降が大盛です。
   
十分に、注意してお過ごしください。















0 件のコメント:

コメントを投稿