2/20/2013

◆【参上∠(*▼¬^)♪オイッス!!】迫ってる!!地球クライシス 超番外篇!! イタリア・エトナ山噴火発生!!!と恐竜の絶滅説!?

アチャー!!、、、イィィィィ!!!

2013年2月19日 イタリアのエトナ山噴火!!!
したそうよっっっ!!!!!

Dorsch Feidf氏によれば
最近、エトナ山の兆候調査から噴火活動に入ることは知っていたそうよ
(研究者のようね)

※動画をどうぞ!!

暗闇のなかで黄色と赤の吹き出しが、、、
あああぁぁぁ、、、バタッ!!

最近のイタリア周辺の地震は噴火によるものかしらああ

あああ、、、そこで、、、恐竜の絶滅説で
隕石落下だけでなく、、、火山噴火も重なり絶滅したのでは!?って
ナショナル・ジオ・グラフィックに掲載されたわ

うーん!!当たり前よね、、ウ・・ ウン
巨大隕石だけなんてねぇ~~~アハハ!!!!
(まともに信じてるヒト、多いよね、、、テレビ番組でも)

ココ数年の地球温暖化の有力説だってそおー
産業革命や近代に入り工業社会が進み、、、二酸化炭素が増えたって
云うけど、、、少しわね

でも、、、
実際は、地球火山活動に入りつつあることを隠し、、
さらなる経済発展社会を維持するためでしょねぇ

自然破壊パワーは、、、防御なんか出来ないしね

逃げるしかあああナイのよね、、、あああ・・・あああ



0 件のコメント:

コメントを投稿