2/25/2013

◆【参上∠(*▼¬^)♪コンバンワ♪】迫りくる!?地球クライシス ep.16.8.6.4 西に回り込むAR(黒点)11671 B7.9噴出と日本の本州でM6.2 地震発生!!

・・・( ̄  ̄;) うーん関連性は高いのかしらああ

AR(黒点)11671でCME噴出発生したようよ

2013年2月25日(UT) 5時00分~11時00分とあるけど
B7.9 CMEフレア発生では、6時30分~10時30分
ピーク/9時38分ってあるわ

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
※観測衛星の動画をどうぞ

さて、、、これに、、、NSASでは
陽面に広がるコロナホールからどうも強め
陽風が噴出されるようだって

で、、、地球に届くのは、、、2013年3月2日ごろって
で、オーロラの発生に注意らしいわッ

太陽面のXレイアの動きもへんっ!!!

(”;)オドオド・・・!!!!!(((=_=)))ブルブル

さて、、、地震関連で
(ノ゜O゜)ノびっくり!!

栃木県と群馬県の境(栃木県北部)で、、、M6.2の地震発生!!、、、震度5強とのこと

プレートで云うと、、、北米プレートのまん中みたい
気象庁では東北地方太平洋沖地震の影響による余震ではないかってさああ

発生前に、、、4回前兆地震のような揺れが発生してたようよ
火山噴火するようすはないらしいよ

でも、、、昨日やばそう~~~って書いていたらああ
これでは
本当、、、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ!!!!

本当、、、お近くにお住まいの方は
余震に注意してくださいね(防災グッズも準備して)

(@゜Д゜@;)あら・・・?ってことに

お次ぎは、、、どちらで、、、(゜ロ゜;)エェッ!?

さらに
下へ(ヤマ勘???)、、、(~o|l|) ウッ・・・・

※Photo/NASA観測衛星からとその他より


0 件のコメント:

コメントを投稿