2/28/2013

◆【参上∠(*▼¬^)♪コンバンワ♪】迫りくる!?地球クライシス ep.16.9 2013年2月27日太陽面 西端で巨大プロミネンス噴出!!

ドテッ!!、、、エェッ!?

U.S宇宙気象研究所の話では
木星を通過する勢いのCME放出のようよ

案外、、、半球の下だからよかったもんで


その後、、、地球への影響発表はないわっ

ただ、、、どうも、、、アレ!!って感じ
陽面の後ろで、もの凄いCME放出のあと
北半球頂上プロミネンス噴出!!

どうやらああ、、、あの(2013年の秋って??)太陽極大期へ
突入した感じかも!!!???

あああ、、、
陽正面に出てきたコロナーホールですが
2013年3月2日および3日にも
地球に太陽風が届くそうよ

まあああ、、、両極で、オーロラが発生するかも


さらに、、、余談なんだけど
2013年3月あの3.11と似た
動きがありそうね、、、(天文占いの動きから)

検索すると、、、でてるわっスピリチュアル的感覚が

お大事に、、、さささ、、、プチッ!!!

※Photo/NASA観測衛星より



0 件のコメント:

コメントを投稿