8/10/2013

【参上∠(*▼¬^)♪オイッス!!】迫る!!地球クライシス 番外篇!! 太陽活動サイクル24は100年間でもっとも脆弱!!とサイクル24でダブルピークを迎える!!

(ノ_-;)ア…、、、恐らく、2020年まで
地球温暖化はつづく、ようね (条件次第では、、、?)

 っ、云うのも、、、
NASAマーシャル宇宙飛行センター研究の
科学者 デビッド・ハザウェイさんに、よると
陽活動サイクル24は100年間でおそらく
もっとも脆弱期でしょって、さあーーーー

●Photo/ NASA資料のサークル活動グラフ
   
 コレも、、、
世界異常気象へのプロローグの入り口
何かしたりしてつーうのっ

 らに、、、
国立太陽天文台マーシャルペンさんは
サイクル24でのもう1つのダブルピークを迎える
1つは2011年ですって、、、(゜ロ゜;)エェ!?

 っ、、、
残りは2013年の末期から2014年初頭では
ないかっ!!って、云うわっ
(過去のサークルでは必ず、2つのピークを確認してるそう、だから)

※ダブルピークって、云うのは
黒点の活動と出現の数、、、まあX-Rayの噴出!!
で、しょうね

 うね、、、
2011年X1.5クラスを、勢いよく噴出してた、もんっ!!

北半球の地殻移動もともなって
巨大地震/3・11東北地方太平洋沖地震
つながったの、かしらああーーーーー

・・・( ̄  ̄;) うーん!!、、、[壁]_・)チラッ

マーシャルさんは、ある懸念も示唆してるのよね
それが、、、AR(黒点)の生産衰えがある場合

完全にAR(黒点)周期が消え去ることも
可能であるらしい、わっ!!

 それ、、、
2020年にはじまる
陽活動期サイクル25で (@゜Д゜@;)あら・・・?

 らに、、、
今後数十年にわたって、地球温暖化の傾向
消し去る可能性も、訴えてる

 Now!! 
地球温暖化って騒いでるけど、深刻なのはその後、つーうのっ!!!
そうで、しょ、、、氷河期っ!!

( ̄□ ̄;)ギョッ!!

1645年〜1715年に発生したであろう
マウンダー極小期とは別のマウンダー極小期を迎えるって


飲料水も氷っちゃうでしょし、食物だって
成長しないので、世界的に食糧難の時代!!(涙)

 なると、、、
本格的に人工ハンバーガーを
ムシャぶりつく時代へ、突入するんじゃなくて

(/\)アチャー!! 対策を急がせない、と!!

 に、地震関連を (ε~( ̄、 ̄;)ゞフー)

2013年8月10日(JST)午前7時58分
福島県沖 マグニチュード4.8震度3(深さ50キロ)が
発生!!!

 っ、、、
前の日2013年8月9日(UT) 北マリアナ海 マグニチュード4.6
(深さ145キロ・フィリピンプレート)発生し
   
同日 岩手県沖(太平洋プレートと、北米プレートの境界付近)
マグニチュード4.7(深さ34キロ)発生!! (三陸沖で、しょね)

   
福島沖の発生前に
2013年8月10日(JST)午前3時近く
八丈島近海 マグニチュード4.8(深さ62キロ)が発生


予測していたとうおりに 、、、(゜ロ゜;)エェッ!?
2013年8月10日発生しちゃった、つーうのっ

 ここまで来ると、、、
云うしかない、ようね

2013年8月11日
岩手県・北海道釧路沖 マグニチュード5クラス
震度4~5弱、、、三陸沖も、追加しておこうかな

2013年8月13日
三陸沖 マグニチュード7クラス 震度5弱以上
2013年8月14日
マグニチュード6.5以上震度4

2013年8月16日
マグニチュード6~7クラス

 っ、云うのも、、、
過去の発生プロット(簡易ですから)からの
移動と、震度倍増って、当てずっ!!!!ぽ
(感覚的センスから)

あとは、ご用心くださいと、しか

C= C= C= C= C=; ̄ー ̄)ノ すたこらっと



※Photo/ NASA観測衛星とU.S地質調査所より、引用














    


0 件のコメント:

コメントを投稿