6/24/2014

【備えよ!!日本クライシス 地震編】 2014年6月24日(JST)南・北半球で連続大地震は、ダークフィラメントの発生と関連づける!!

エエーーーー正式ではありませんが
地球規模で南北でマグニチュード6.9と8.0が
時間差で発生することじたい奇妙と察し
地震の巣になるのも!!

陽系を調べ、、、
すると、、、1つの結論を導き出したわっ!!

はじめは、地球規模のポールシフトかしらって
直感したけど、、、どうも!?????

さらに陽の南北磁場でのポールシフト
ハッキリしてるけど、、、これも、あることはあるけど

薄い、、、はて!?

で、結論からすると、、、
陽で発生した"ダークフィラメント噴出"による
"地球磁場への衝突!!"

だから、、、南北で大きな太平洋プレートが動き
発生したと予測するわっ!!

では、陽で発生した”ダークフィラメント”をどうぞ

時間は、2014年6月23日(UT)
12時近く(日本時間21時台)
陽面の標準では、南半球になるけど
正面下からダークフィラメントの噴出発生!!




そうね、、、地球5個分はある大きさかしら
何もないところからの発生にも???

擦った程度でこの騒ぎよ、、、まともに当たったら
それは、それは、、、天変地異どころですまないでしょね

チッポケな人類など、、、大津波で流され、、、
消えるようなモノ

文明消失って規模のこと
、、、過ぎ去るのを待つしかないようね

仏の光が差しますように、、、 アーメン

って云うことで
真っ赤ちゃんのシックスセンス分析でした


※Photo/NASA観測衛星より引用


0 件のコメント:

コメントを投稿