6/03/2014

【迫る!?ソラガール通信 ep22.8.4】地球存亡の危機!?巨大フィラメントの噴出!!間近に迫る!!

うーわっ!!、、、破裂したら、、、事態は
良い方向にはいかなかも!!??

って云うのも
陽面の東位置に自転してきた黒点
AR12079郡の下!!!


番号なしの黒点にまとわり付く、、、
巨大フィラメントがみえる


見えるようになってから2日ぐらい過ぎているし


噴出すれば、、、陽フレアより影響は
大きいと思うわっ

※Photo/2014年6月2日(UT)のモノ

てっ、、、タタタターーーーー

踏ん張れきることで、、、さらに、、、危惧する
そうでしょ、、、早く放たれれば、影響も少なくすむし

長引いて、、、正面まで成長をし続ければ
地球への影響も増してくるかも

だって、、、地球の大きさの数倍にもなる
プラズマ電荷の放出になるでしょから

※数倍は見た目から推測、、、エヘヘ))

たられば、、、だけど
当たると、、、磁場異常は避けられないし

おソラは、、、彩雲現象の発生
携帯電波異常に送電力ショート、、、あげくは
ブラックアウト寸前まで、、、考えられるかもね

どう展開するか、、、見守りましょう


、、、結果はスグ出そう、、、エエッ!!!!!

※Photo/NASA観測衛星より引用



0 件のコメント:

コメントを投稿