7/10/2014

【迫る!?地球クライシス 地球磁場編】 地球を取り巻く磁気フィールドは10倍の早さで劣化および弱体化してることを解明!!欧州宇宙機関(ESA)

このソースは
欧州(ヨーロッパ)宇宙機関の発表ニュースより

コレまで、地球磁気フィールドの劣化スピードは
1世紀(100年)で5%の弱まりと考えられてたそうでけど
今回!!


欧州宇宙機関が持っている「第3ウォーム」衛星を
連携し、地球を取り巻く磁気フィールドの
調査分析した結果!!

コレまでの磁気フィールドの劣化スピードは
より速く!!
10年で5%劣化が進む解析結果がでたそうよ

エッ!!、、、ドテ!!

新しいデータ調査は
地球の表面から37万マイル以上の部分で
地球の磁気フィールドを分析したところ

最大に劣化してたそうよ

また、劣化した理由とし
Now!! 地球を取り巻く磁気環境はシベリアに向け
強まってるそうなの

記事では
地球磁気フィールドの劣化により弱体化しても
大量絶滅や環境影響の証拠はないって

ただ、地球を取り巻く磁気フィールドの劣化が進めば
太陽放射の増大化により地球の通信環境や電力網に
影響を与える可能性は捨てきれないみたい

でも、Now!!
地球の地殻変動には影響を与えてるでしょうね

だって!!
南極から北に向ってプレートテクトニクスが発生し
世界規模で火山噴火がアチコチに出てるでしょ

巨大地震の発生も追加しておくわっ!!

これからも、出てくるわよ
マジ、、、!?

さらに、異常気象にも影響してるんでしょうね
特に、台風やストーム、ハリケーンなど
地球磁気フィールドの劣化から太陽放射を受け
世界各地で洪水や竜巻、豪雪、豪雨が発生!!

そうね、赤道の海水温度が上がってるのも
火山活動と太陽放射でしょうね

ようやく、地球温暖化説がデタラメってことが
ウンウン!!デタラメじゃないけど

地球規模の原因では1つの弱い因子ってことね
最強の癌細胞は、地球磁気フィールドの劣化ってことね

フー、、、やれやれ
欧州宇宙機関さんお疲れ様

問題はコノような説を受け止めることが
地球Peopleさんにできるかどうかね

地球温暖化 熱狂信者の亡霊さんが多いから

Peopleさんにも影響が出るわね
作物の干ばつによる不作から食物自給の確保や
目や皮膚に与える人的影響は
大きくなるんじゃないの

自然環境には、いいことは少ない感じよ

れ、、、そうね!!
地球磁気フィールドが弱まるってことは
云わば、地球のダイナモ!!核(コア)が弱まるって
ことじゃない!!

そうなるとよ、、、地球は将来!!
今の軌道にいられなくなり、ハビタブルゾーンから離脱!!


云わば、、、
飛ばされるって訳かしら
 ヒィイイイイイ!!


※Photo/internet ニュースなどより引用 UK




0 件のコメント:

コメントを投稿