10/03/2014

【迫る!?地球クライシス 地震編】2014年10月3日(JST) 岩手県沖 Mw(マグニチュード)5.5の地震発生!!

ホホホ、、、また、当たってしまいました
(拡散してくれないと、警戒にならない、、、シクシク ;)


 いろいろ周期が、かさなるけど
2014年9月24日(JST) 福島県沖Mw(マグニチュード)
5.0と5.2の地震周期から9日目

 あとは、、、小笠原諸島近海の地震周期
13日周期に当てはまるわっ!!
(その先を予言したいのなら、ここが重要な震源地)

揺れは大きく、、、
富士山までは、、、
届かなかったけど、、、
近くの火山帯や活断層に影響あるんじゃないかしら

 さて、、、
発生地域に関しては海溝型地震発生領域になる

まだ、、、まだ、岩手県沖は警戒が必要
沈み込み帯だからよ!!!!

でもね、、、
岩手県沖が発生する前に
カムチャッカ半島内陸南部
Mw(マグニチュード)5.7の地震発生してる
火山帯でしょね

福島県沖、岩手県沖、栃木県北部、茨城県南部
(発生順ではありません)

おとなしいのが、千葉県東沖、、、
不気味だわっ!!、、、深刻ね
 それに、、、
首都にも震度4クラス周期も深刻な感じ、、、
はずれるかしら

※Photo/気象庁などからの引用


※後日談
2014年10月6日(JST)
岩手県沖の地震から、、、
広域地震計のモニターリンググラフ
ブレ幅が大きくなってる!!特に関東を中心に確認
南北にも影響してる、、、
迫りくる!!巨大災害の匂いが漂うわ



0 件のコメント:

コメントを投稿