11/13/2014

【迫る!?地球クライシス 未確認飛行物体編】2014年11月13日(JST) 17時台に富士山の頂きに!!謎の飛行物体が浮いてるのを発見!!

 エエーーーー、、、やちゃったって感じ

この写真は、静岡県の富士山観測カメラのもの
太陽が沈み、、、夕暮れを迎えるころ

なんとよ!!、、、
規則正しく並び、鉄球の輝きをした
物体が映ってるのを発見!!

別の位置からの監視カメラには映ってないのを
確認!!

清水港からのものにだけ、浮遊している姿を捉えた!!

れも、縦に2個並び、2列並んでよ!!

はじめは、、、画面のホコリかと思ったけど
画像とともに動くから、静電気の汚れではなかったわ

そうね、、、
あるとするとよ、"未確認飛行物体"ってなるわね!!

山頂で観測気球を飛ばすかしら、、、
また、小さく見えるけど、、、
モノは大きいサイズだし、、、
太陽光が射す中では、映ってない、、、

光学迷彩でも施しているのかしら

それとも、、、
メキシコでもあった!!
光る物体が入り込むあれかしら、、、

すると、、、
噴火が間もないってことかしら

はて、、、不思議!!

Peopleさんはどう見えるのかしら、、、
ヤバいの発見したのかしら、、、ブルブル


※PHoto/静岡県サイト、富士山観測カメラより引用


0 件のコメント:

コメントを投稿