11/11/2014

【”Space Hazard”ソラガール通信 ep.25.6.0】太陽面 南東位置 太陽活動活発!!巨大プロミネンス現象

 異変現象、、、驚異よ!!

 それが、、、
巨大プロミネンスの噴出!!

後半ぐらいから噴水のように左右に伸びてるわっ!!

2014年11月10日(UTC) 10時台の発生になり
終わるまで、12時間もの活動した


※この前から噴水のように、左右に伸び出した

 さらなる驚異!!!!!!!!としては
北東、北半球の東位置に2つのフィラメントが
噴出準備に構えてる、、、し

 太陽の裏から見た写真だと!!!!!!!
右に大きなプロミネンスが、、、ほら!!
※Photo/ステレオA衛星から見た太陽のウラ面!!旧スーパーモンスター太陽黒点12192群
釜のように見えるのがプロミネンス
大きなループにも見えるわっ!!!!!!!

どて、、、ヒイィィィーーーーーー!!!!

CMEの発生もグラフに出てきてる
※Photo/下の段グラフ

 南半球の活動は、、、
下向きに噴出するから影響はすくないけど、、、

北半球のは、、、!?!?!?心配ね

~~~~ブルブル~~~~

太陽面 東位置、南半球の黒点 AR 上が
12207群で下のが12208群と番号が付きました
あと6日ぐらいで地球正面に自転する

 ああああ、、、、警戒って云えば
噴火統計から100年で1%の発生率らしい
巨大カルテラ噴火で、日本壊滅危機(1億人に被害)って
騒いでいるらしいけど、、、

陽活動では、、、すぐそこまで迫ってる!!

先は見とうせないけど、、、ヤバいーーーーーよ!!

運がいいのか、、、宇宙外生物が守ってるのかは
しらないけどさーーーーマトリックス世界かしら

ドテ、、、タタターーーエーン!!!!!!

、、、どう見ればいいのかしら、、、


※Photo/NASA観測衛星などより引用



0 件のコメント:

コメントを投稿