11/27/2014

【備えよ!!巨大災害ハザード 長野県北部Mw6.7編】日本列島を揺るがす!!活断層地震の向こう側が見えた!!

 やっぱしね、、、、
活断層っていうのは具合がいい方だけを
チョイスしたものみたい

集めた資料が正しければね、、、うー

 どうも、、、フに落ちない
Nov.22 2014の長野県北部地震
震度6弱の範囲が広過ぎだし、気持ちが悪いのよ

 まあーー
ネット資料だし、信憑性は低いけど

ーーー話をするわね!!
ある資料写真を見つけたのよ!!

それは、「全国地震動予測地図」なの
赤い部分が発生が高く要注意地域でしょうね

 どうかしら、、、
海溝型地震でも、、、
内陸にも発生頻度が高いでしょ
 それも、、、
糸魚川ー静岡構造線に沿ってる!!!!!!!!!

、、、はいはい、、、
長野県北部も海溝型地震の一部って
見えないかしら

問題はここから、、、
 どうやら、、、あるサイトなんだけど
1900年代にロシアの地質研究所が日本海を調査した後
日本政府も日本海の海底調査を実施してたようなの

 日本列島の西側の海底調査
北米プレートの歪みだまりをさーー

すると、、、何とっよ、、、!!!ええーーーー
糸魚川ー静岡構造線は、、、日本海に横たわる
“大和海嶺”・”大和堆”の海底亀裂に沿ってるのよ

ターーーー)))

なう!!  日本列島一連で発生してる地震は
大部分は海溝型地震であり、、、
最終地点は日本海にある「大和海嶺」につながる訳で、、、

それが、マグマを作り出す”ブルームテクトニクス”現象
なるのよ

チャーーーー!! 
 まあーー
3.11 東北地方太平洋沖地震の影響はマグマ流動を
起こす引き金ね、、、3年8ヵ月を過ぎ、、、
事態は動き出したっていうのが本質のようね

、、、事態は最悪に向ってる気がするわっ!!

特に、日本海側の自治体は津波被害を押さえる避難訓練と
ハザードマップを作成し、避難所の拡大に務めてほしいわよ

年数はそんなに長くないって!!

動きが早過ぎるもの、、、テ))))タタターーーー

人は防ぐことだけ、、、出来るのよ(大声)<

早過ぎる準備はいいことと思うの

これで、、、結論に達したので
あとは、、、全Peopleさんのつながりある
絆だけよ、、、
思いやる気持ちの問題ね


※Nov.20 2013 小笠原諸島 西之島の噴火から丸っと
1年間、噴火をし続けてるのが全てね
※Photo/様々な調査サイトやらから引用
これが科学者の云う、、、
2つの大陸並みの溶岩の衝突ではないかしら、、、
ウーン、、、太平洋沖じゃなかったのかしら、、、アレレレ!?





0 件のコメント:

コメントを投稿