11/26/2014

【備えよ!!巨大災害ハザード 太陽磁場編】太陽黒点 AR 12220群の驚異が判った!!

 掴んだわっ!!、、、地球に影響を与える意味がね

 そうなると、、、
前出の太陽黒点 AR 12209群よりは
少し小さいわっ!!

※Photo/太陽黒点の大きさ

話をはじめるけど、、、ビックリしないでよ!!

太陽系規模だからスケールがビックよ!!

※Photo/太陽黒点 AR 12209群の出し続けるCME(コロナ質量放出)白い部分

 2014年11月22日は、、、全て、、、
太陽黒点磁場の影響ね
※Photo/太陽黒点 AR 右12216群と左12220群の磁場の向き

 今回も、、、
太陽観測衛星が上下左右に揺られた現象
発生!!、、、
フィルターがズレちゃったもん!!

 太陽の表面では現象は起きてないもの!!

、、内惑星に影響を与える力があるんだわっ!!

 げっ、、、、
Now!! 太陽面の正面でしょ、、、

2・3日後には、、、地球方位!!

ヤバさが重なるかも、、、しれないわ!!

太陽磁場は下向きのようにも見えるけど
前出の太陽黒点 AR 12209群も下向きで
世界に影響を与えたから、、、
マジ!!!!!!!弱ってるか!?
動いてる!!

とんでもないモノを発見してしまった感じよっ!!

 なるほど、、、ね、、、!!!!
地球の内部を磁場が通過するんだから
太陽に背を向けてる(抜け出る)部分に後遺症が
でるんでしょ

どうしようもないわね、、、全Peopleさん

仕事しよっと
カキカキ、、、PCカタカタ、、、ブルブル~~~~


※Photo/NASA観測衛星などより引用
天文科学やNASAさんは知ってるでしょうね




0 件のコメント:

コメントを投稿