1/15/2015

【備えよ!!巨大災害ハザード 関西地震編】2014年2月22日(JST) 関西近辺で地震警戒!!〜地震プロット予測〜

 アイスランド溶岩流!!マンハッタン島クラスに拡大、投稿はいかがかしら、、、うーん!!

 さて、、、関連付けちゃうけど
2015年2月で、アイスランド噴火から6ヵ月を迎える

 そんな中、、、2015年1月14日(JST) 21時02分ごろ
京都府南部 Mw(マグニチュード)3.8 震度3の地震発生!!

そこで、地震プロットを調べ直すと!!!!!!
※Photo/京都府南部地震の揺れの振動マップ

 発生周期を逆算すると、、
2014年12月6日(JST) 若狭湾 Mw(マグニチュード)5.1
震度1、深さ360キロ・メートルで地震が発生

若狭湾の地震が
これから起きる災難を生むかもしれないわっ

発生から39日周期13周期の3倍って訳

 若狭湾の地震は揺れがなく、、、揺れたの場所が、、、
北アメリカプレートの福島県沿岸で起きたの

、、、雑誌Newsポストさんの記者が出してた
5に付く年号は災難や政治に何かよからぬ出来事が多いって
(間違っていたらごめんなさい!!)

 さらに、、、地震研究家の村井さんって云うのかしら
今後、地震警戒が必要な地域を関西としてるらしいわ

重なる部分が多いので、、、心配よ!!

 若狭湾地震が、仮に13周期の3倍となると
先に進むと、、、78周期目が、、、

2015年2月22日(JST)となるんだけど、、、
どうかしら、、、エーーー!?!?!?!??!

 京都府南部も浅いし、、、どうも、ぽりぽり
※Photo/赤い線が活断層と深層の深さを重ねたもの、青い部分が浅い箇所

活断層地帯のようよ、、、

 また、オカルトでは、、、
ぞろ目の日は要注意らしく、、、
また!!!!!!!重なるのよ、、、

テッ、、、タ多々ーーーー

、、、あくまでも、地震周期から見た予測ですので
取り扱いは慎重にね、、、、

用心あれ、、

 れ!?!??!?!?、、、2011年2月22日って
ニュージーランド南部地震だったかしら、、、
間違いなかった


ニュージーランド南部地震で、ご遺族を無くしたご家族様に
ご冥福お祈りいたします




※Photo/気象庁関連サイトより引用





0 件のコメント:

コメントを投稿