1/11/2015

【”Space Hazard”ソラガール通信 ep.26.4.4】迫り来る!! 強力な太陽圏電流シートの折り目が2015年1月18日衝突する!!

災難にならなければいいけど、、、ゾーーー
って云うのも、、、

 不確かですが、、
陽面の西で数日前、CMEの放出があった気がする、、、

放たれたCMEの影響かしらね"太陽圏電流シートの折り目"でも、、、最強クラスのが地球を飲み込むみたい
マジ、、、エーーーーーンo(;△;)o (涙)

 シュミレーションでは、、、
2015年1月18日前後(UTC)、レベルは赤を超えて白クラス
(地球は右の黄色玉)
※Photo/太陽風のシュミレーション

 このレベルはこれまで見たことがないぐらい
(観測してから、、、2年チョイ)

 前回、、、2014年10月下旬も
陽圏電流シートの折り目に飲まれたけど
レベルは赤、、、それっと云って、、、なにも

 あえて、当てはめると、、、
地震のクラスがMw(マグニチュード)7クラスが
2014年11上旬に発生したぐらい

 さーー、、、今回も、、、消えるか
現象に巻き込まれるか、、、!!??ねっ

アチャー!!、、、(/≧◇≦\)

日本では、阪神大震災から20年の節目だそうよ
オイオイ、、、(゜O゜)\(--; ォィォィえっ!!

火山関連に影響がでないと、、、いいけど

 さて、、、太陽活動は低調のまま
太陽面の東位置に、AR12261群が自転し、12262群が太陽面の正面付近に出てきた

 ただね、、、
陽磁場はものすごく大きく、、、
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ヤバいって感じ、、、どうかしら

静かに、、、見守りましょう
あーめん †o(・・;) アーメン



※Photo/NASA観測衛星などより引用




0 件のコメント:

コメントを投稿