2/23/2015

【備えよ!!直下型地震 関西地方編】2015年3月2日(JST) を中心に前後で関西地方は揺れるだろう!!

 さて、、、
直下地震Xデーまでには時間がありそう

 その前に、、、
簡単に、、、揺れの激しそうな胸騒ぎを
お一つ、、、

今朝、2015年2月23日(JST)
北陸地方北西沖、いわゆる、、、
日本海、福井県のはるか沖に位置する海底
Mw4.2 深さ386キロ・メートルで地震発生!!
※Photo/高感度地震計より引用

その前にも、、、
三重県、熊野灘でも、、、
深さ200キロ・メートル以上で地震は発生してる

前投稿で、お話した日本列島断層を挟んで
関西を揺らす地震になるメカニズム!!

 予測範囲なら、、、
2015年2月27日(JST)に愛知県と三重県沖
深い200キロ・メートル地震につながり
2015年3月2日(JST)京都府、大阪府、兵庫県
この辺を揺らす、、、ほとんど、、、
直下地震に近いでしょ

 加えて、、、
週刊ポストって云う雑誌記事
メガ・地震予測の、、、木村さん
北陸で不気味な兆候て出してるでしょ
※Photo/新聞広告を引用させたいただきました

、、、その通り、、、(近い)

これこそが、20・20・20の法則!!

また、、、6・6・6の法則では、、、
前兆からして、、、長野県北部や
東京周辺の活断層の動きだしが少しずつ見えている

【警戒せよ!!直下型地震】2015年2月最終週ごろ
第2章を読み解きを公開!!、、、

 その前に、、、Photoのみアップ!!

 よく考えなさい!!
答えを練りにねって近い答えを導くこそ、、、
人間の可能性だと金田一さんが云ってわっ

正解が出るのは、センター試験の答案だけとね

 やさしいから、、、
ヒント出しちゃった!!!!!!!!!!!第2章公開まで考えなさい



※Photo/個人的作画のため転写厳禁
個人の地震プロットから導きだした推測ゆへ
一切の不利益などは受付いたしません
すべては、あなた自身の自己責任になります




0 件のコメント:

コメントを投稿