4/14/2015

【備えよ!!富士山噴火 予測編】最短スケジュールで、云うと2015年10月にも噴火を直感!!

 あーーーーー見えるのね

、、、でも、2015年5月31日の地震関連を見ないと
延長する可能性もあり、、、うーーーん!!

 って云うのも
西日本 桜島の噴火を取り除き
Now!! 日本は福井県ー岐阜県ー静岡県
流れる不思議な感覚あると感じるの


 早く云うと、、、
日本列島は三県を境で西にズレてる
云うなれば、ねじれてる!!

であるが上で、、、
西方面では2014年9月27日 御嶽山の噴火でしょ
さらに前では、、、
2013年11月20日 伊豆・小笠原諸島 西之島での
新島」の誕生でしょ、および1年以上の噴火!!!!!!

 イイイイイイーーーーーーーーー!!

西位置にあるのが白山に御嶽山
東位置にあるのが「新島」西之島に箱根山!!

 全ては、伊豆・小笠原・マリアナ島孤からつながって
摩擦が発生してると思う

三陸沖の東北地方太平洋沖地震はまた別!?

因果を作ったのは、太平洋プレートの海山のズレだけど

 そうね、、
2015年10月と云うのも
御嶽山の噴火から約1年となるし
前出の5月31日の地震が起きた場合なら
5ヵ月後!!

 次が、、、
アイスランドの噴火が6ヵ月となるので
単純に半年の、、、2016年4月と読むわっ!!

 いかがかしら、、ウーーーーン!!

 こうなると、、、
大陸並み溶岩の衝突説に近くなるでしょ!!!!!

 最悪は太平洋沖であれが、、、こうなって
大津波を発生しないことね

 さて、、
どうなることか!?!?じゃーーーー無くて!!

 起きるものだと想像し!!
暮らしていくしか無いのよ!!!!!!!

、、、ハズレますように
アーメン、、、



※Photo/個人作画のため転載・コピペ厳禁
あくまでも、個人的想像力を入れ込んだ直感的感想であり
記載関連に具体的データはありません
第3者の不利益等発生しても、一切受け付けません

※追加情報/
2015年3月23日 気象庁発表資料
東海地震の状況の中に、浜名湖がスロースリップ現象
起こしてるそうよ!!!!!!!
また、2015年4月から伊豆大島の左にある神津島の空震計が活発に変動を続けてる!!!!!!



※追加情報2/
地震研究家 串田さん 検索から
2015年4月18日 大地震を予測!!!!!
電波から計算して起きると
、、、ツイッターのリツイートらしく
本人がアップしたかは不明、、、
2015年5月31日の半数日にはなるんだけどね

















0 件のコメント:

コメントを投稿