4/13/2015

【警戒せよ!!巨大災害ハザード 九州編】桜島の噴火が引き金となり、九州よりの南海トラフとCME通過に警戒!!

 2015年4月12日南海トラフ地震の予言
ゲリー・ポーネルさんが良いヒントを投げてくれた!?!?!?
(誰だか知らないけど、、、!?!?!?!)

 って云うのも
April 2015に入り、報道はされてないけど
(出来ないんじゃなくない、、、原子力発電もあるので)

桜島の噴火が続いてるようなの
※動画をどうぞ

 高感度地震計の発生震源を見ても
九州と四国の間がとても数が多いし
南海トラフとY字の左に出てるでしょ
※Photo/高感度地震発生震源、30日分

 そうね、、、
九州・パラオ海嶺の動きじゃなくないのかしら
もう一つの候補が四国海盆、九州地方の
地電流も西、北東、南東を繰り返してる

、、、ヤバヤバ))))))

2015年5月31日警戒とは別ものになるわ

 っと云うのも、、、さあーーーー

 2014年3月14日 伊予灘地震
Mw6.1 震度5強 深さ80キロ・メートルから
、、、1年と1ヵ月を迎える

 2014年12月6日 若狭湾地震から
日本列島断層を南下する位置にあたる
2015年2月6日 徳島県南部地震、2ヵ月周期(66日周期)と
見て、、、エエエーーー!!

 さらに、、、、
南下すると四国海盆になるってこと!!!!

南海トラフ地震って訳かしら、、、

 ブルブル))))、、、
地震波の西から東へってこと

、、、でも、、、
2ヵ月周期(66日)は軽く過ぎ去っていた!!!!!
April 9日が66日地震周期で、硫黄島近海Mw5.0が
発生してた!!!!!!

 さらに、、、
イルカの打ち上げの原因は
April 10日の地電流は東向きグラフを指した

 April 13日の4時台、福島県沖
Mw4.9の地震発生!!を地震波の影響で
パニックたとね!!!!!!!

発生プレートは太平洋沖の日本海溝

 2015年5月31日の中間日(44日周期)が
2015年4月18日となるので、ここも警戒!!!!

 April 13日 21時台に太陽からのCMEが
地球の右を通過するのよ、、、
 April 8日に発生した
中規模な太陽フレア M1.4のものでしょ




スタタターーーー。。。。エンジン始動!!



※Photo/NASA観測データや気象庁など関連サイト、ブロガーさんから





0 件のコメント:

コメントを投稿