4/10/2015

【警戒せよ!!巨大災害ハザード 現象編】April 10 2015 茨城県 鉾田市の海岸に約130頭のイルカが打上げられる!!


 イルカ打上げ現象は、単なる潮の流れが変わったと云う
流れじゃないわっ!!

今後にも関連するんだけど

 2015年4月11日(土) イルカさんが教えてるのは
茨城県沖 震度4クラスの地震発生じゃないかしら
って云うのも、、、根拠は

 2015年3月31日と4月1日の両日とも
茨城県 南部で2度小さい地震が発生してる
その11日周期後に地震が起きると読めるの
これは、過去もつい最近の地震もそう
地震波に誘発される地震ってこと

地磁気の地電流も東向きに(関東地方のみ)
Now!!も地磁気は乱れてる

ですので、、、
2015年4月11・12日が警戒するよう

、、、また、、、
経済雑誌の予言とも云われてる
エコノミストって雑誌の表紙に
2015年の出来事を予言してるって云われ
11.5と書かれた矢と11.3って数字の間の
11.4が意味ではないのかしら、、、矢が無いもの

、、、エエーーーーー!!

と、まあーーーーこの辺で、おしまい

身を守るのは、自分自身しかないと
すり込んでおくといいわっ!!

、、、前兆まえってことになるのかしら
てっ、、、タタタターーーー



※Photo/日テレさんのサイト記事を引用
※追加情報/
地球磁場セクターも変動開始!!
※追加情報2/
どややら、茨城県沿岸の常陸太田の地震計に
とんでも、、、波形が出てるわっ!!
※Photo/2015年4月9日9時をピックアップ


でしょ、、、おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿