4/18/2016

【警告!!メガ地震】 大地震から96時間に"メガ地震"の発生が高まってると、コロラド大学 地震学者が警告を出した!!!!。

 はじめに、、、
巨大陽黒点AR12529群はもうじき、陽面 西位置へと、回り込んでいく、、、
間際
   
※Photo/ NASA観測衛星から引用した太陽黒点の様子。

平成28年熊本地震が2016年4月16日(土曜日)1時台に発生から地震回数は400回を超え、気象庁観測以来の記録となった。

 だが、、
民間の地震予測研究者などは次なる【メガ地震】の発生が高まってると、電子ニュースサイトで、報じてる。

 一つは、、、
アメリカ コロラド大学 地震学者 ロジャー Bilhomさんは云う。。。
2016年4月13日発生のミャンマー西部地震 Mw6.9に、2016年4月16日発生の九州 熊本大地震Mw7.3
 さらに、、、
2016年4月17日には南米 エクアドル沿岸内陸でMw7.7の大地震が発生!!。
   
※Photo/2016年4月に発生した大地震位置。


地震学者が云うには、太平洋プレートのファイアリングで、Mw8.0クラス地震が誘発されるだろうって。

何世紀にもの間に蓄積された「ひずみ」がより壊滅的な【メガ地震】を、引き起こす可能性が高まった。

私もそう思う!!!!!!!
熊本大地震後の1日あとで、南米エクアドルMw7.7とは繋がらない。
超巨大地震が潜んでると、ネ。。。

 あの、、
2015年5月30日 小笠原諸島西方沖 Mw7.8を超えるかもしれない規模の【メガ地震】と、予測する。
  
 なぜって、、
世界の大地震の周期を、統計で調べてるから。

 また、、
地震学者は2016年4月17日からタイムリミットは96時間内と、云う。

だいたい、4日間。。。
2016年4月17日から21日まで。。。
2016年4月22日は満月日。。。

……マジで!!!!!!!!!。。。。
海外では、2016年4月14日発生の熊本地震 Mw6.5の時も、48時間以内に大地震が起きる可能性が高いと、警告を、出してた。
いわゆる、前震と本震を読んでたのネ。。。

 さらにもう、ひとり
地球崩壊を訴えてるのが、惑星の配置から、巨大地震を、研究してる異端児。
、、、電子版ニュースは伝える。

彼は、地球崩壊予測として、2016年11月or12月と、予測をつぶやき、YouTubeにアップし警告を発してる。
    
   
 なんでも、、、
数々の大地震を当ててると自負してるみたいだけど、、、
外してるし。。。

 あとは、、、
地震で場所が解れば、いいんだけど、、、。

Now!! 
解らないので、、、、イラだってるわっ!!

 あーーー、、、。
この「天淵のZERO天秤 20XX」ブログに辿り付いたPeopleさんは他に、SNSで拡散するか、1週間分の水・食料・トイレの支度を済ませることが大切とお伝えする。

注)、、、熊本大地震でお解りでしょ。
「救援物資は届かない!!」。個人で備蓄を用意することが、賢いPeopleの選択であるのヨ。


※Photo/地質調査所より、引用。
ソースはイギリス 電子版ニュースから引用。

あくまで、ニュースソースから引用したもので、現実に起きると、断言したものではありませんので、十分に注意してお読み、考えください。





















0 件のコメント:

コメントを投稿