7/29/2016

【Space Hazard.ソラガール通信 ep.32.2.6】July 28.2016ut. 太陽面 正面から巨大ダークフィラメント噴出現象発生!!。

ダイナミックな現象が発生した。
2016年7月28日UT. 14時台から19時台に渡り、巨大ダークフィラメント陽面 正面から飛び出した訳ヨ。
  
※日本時間では7月28日 23時台から、29日の4時台までの発生となった。
   
   
  
  

※動画をどうぞ。。。

この影響で、衛星磁場観測データは送られなくなった。
   
 そうなると、、、
宇宙飛行士は鉛の部屋に逃げ込んむのでしょ。
  
、、、退避カプセルに

 残念なのは、、、地球

 まだ、、、
正式な発表はない。
ほぼ、地球方位に向けて放出された。

 今後は、、、
2・3日で地球磁場圏に衝突する可能性は高い。

地球で見られるオーロラ現象だけですめば、大助かりじゃないの。
  
 最悪は・最悪は、、、
ニューヨークの大停電並となる可能性も、捨てきれない。
大都市が、、、
真っ暗闇の数週間を過ごすことに、なりかねないわネ。。。

 話は、異常気象に、、、
カザフスタンでは気温が、、、
54度まで登ったってNetニュースで流れた。
    
※Photo追加しました。NHKオンラインニュースより引用。

巨大プラズマ荷電粒子の衝突で、、、
異常気象も避けられそうにないかも、、、。
   
、、、、ぞぉoooooーーーー。

「試練の月」を乗り越えた日本列島。
 さて、、、
「苦難の月」は何が、待ち受けているのかしら、、、。
  
、、、地軸の移動、ポールシフトも考えられる
かも!?!?!??!。




※Photo・動画/NASA観測衛星サイトから引用。
※訂正あり/
カザフスタンではなく、【クウェイト】でした。
関係者の方には大変失礼いたしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿