7/26/2016

【大地震 Xデー】 July 27 2016.(明日) 大地震周期が迫る!!。~災害~

2016年7月26日JST、0時台。
鹿児島県 桜島(sakurajima)が、2013年8月以来 3年ぶりに、噴火を起こしたnews流れた。
    

※Photoは「i-tbs」サイトから、引用。

お知らせ、、、
2016年7月26日 2時台と4時台に、、、
Mw6.1 チリ沿岸と、Mw6.4 パプアニューギニア北東沖で、大地震が起きている。
チリ沿岸は南米プレート、パプアニューギニア北東沖は太平洋プレート。

 た、記事は読んでないけど、、、
2016年8月09日号 女性自身に、「Mw7超クラス!! 南関東と、岩手沖 巨大地震 に、今すぐ備えて!」と題名が挙がってる。

===・====・====・====・==== ・==
 これからのお話は「地震周期」から見えた、「大地震予知」である。

 あくまでも、参考に扱い、ください。
確証を持っているわけではないので、あしからず。

Now!! 
起きてる地震周期の元は、、、
2016年6月8日 阿蘇地方の群発地震と、2016年6月21日 北海道 内浦湾の群発地震から、来ている。

 13日目周期に5周期、8周期がある。
   
・・・もうすぐ答えが出てきそうな展開を、見せているのは判る。

 た、、、
2016年6月21日 北海道 内浦湾群発地震と、2016年6月25日 新潟県 上越地方群発4日目から、、、
29日周期目に当たる、2016年7月24日 伊豆大島北西沖 群発地震が起きた。

・・・4日目の地震周期は29日目、、、不動周期

残るは、「大地震周期」となる、と、、、

 お知らせするけど、、、
前回は複数の巨大地震周期がぶつかり、ストレスは解消されて、ない。

・・・回は重ならない。

 元の地震周期は、、、
2016年6月21日 北海道 内浦湾群発地震と、2016年6月27日 新潟県 上越地方群発地震が起きた、6日目となる「大地震周期」と、なる。

6日目の元から、30日周期目が、、、
明日の2016年7月27日。

 恐らく、ーーーー、、、
前出の4日目周期と、同じ、、、
「伊豆大島北西沖」周辺と、なんじゃない、かしら。

、、、十分に、お気おつけください。

 さらに、云うと アーーー。
2016年7月上旬が、熊本地方群発と、北海道 内浦湾で、起点となるのが、、、
八丈島北西沖と、なるのヨ!!!!。

 メージが出るのは、、、
2016年8月上旬となる。
、、、こうなると、逆算と、なり、、、
日本海周辺を揺らすかもしれない。
もしくわ、、、。
フォッサマグナ地域が大きくズレるかも、しれない。

 ある意味、、、
首都直下型地震の「前震」になるかも、しれない。
とにかく、~警戒~をし、備えることしか、云えない。

 地震学専門の学者、研究者は一刻も早く突き止めて、躊躇せずに、危険であると勇気振り絞って、発言して欲しいわっ!!。

 ここ(天淵のZERO天秤 20XX ブログ)に、辿りついたネット族のPeopleさんは、運がイイと、思うことね。

この運を、災害時でも、発揮できることを、祈っている。



※あくまでも、個人的な地震プロットから推測した「大地震予測」であるので、実際に、起きると、断言したものではないことは、お判りいただきたい。
あくまで、参考になる程度に、手帳などに、記載されることを、お勧めしておく。


※結果発表、、、July 28 2016.
日付はドン!!!! ピシャリ」と、、、ギリギリ。

※Photo/ 気象庁関連サイトから引用。
   
 おそらく、この日、、、
東のアリューシャン列島で群発が発生したのと、チリ沖で、Mw6.0が発生したので、、、
震源がズレたかも。。。
   
 あと、、、
インド ミャンマーの破砕帯は1ヵ月ごとに、動いてることが、、、
地震プロットから、見えた。























0 件のコメント:

コメントを投稿