8/29/2016

【日本で唯一、大地震を読み解いている!! Blogger】 Septmber 2016. 「絶望の月」の警戒日を報告!!

2016年8月「苦難の月」と題し、お届けしてきました地震周期。

 本当の苦難となるのが、、、
8月20日に発生した3つの台風となった。
※Photo/日本気象協会サイトから引用。
   
最後の台風10号が牙を剥くと思われる。



 でも、、
満更、地震周期予知がハズレているワケではないわっ!!

 日本列島 太平洋沖に出てだけで、、、
内陸のPeopleさんには気がつかなかっただけ。
地震力は大きかたもの。

〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜〜 ・〜〜〜〜

 次に、、
早くも2016年9月「絶望の月」と題し、お届けしたのは、、、
前半、中盤、月末と大きな地震の発生を予測している件が
あるから。
※Photo/ 2次転用、転写は厳禁とさせていただきます。地震周期予知、地震警戒日。

内容はその時、その時の前日に投稿を予定。

、、、地震周期から見えたものは、、、。
2016年9月終盤から2016年10月前半が、、、
んと!!、、、なんっと!!!!、、、
「どん底の月」となりそうなの!!!!!!!!。。。

ゴーレムの音が鳴り響くのが、2016年9月29日

、、、「肉の日」じゃない!!!!!!

2016年10月前半までに、地殻変動ープレートテクトニクス変動があると、みられるから。

 2016年8月23日の富士山 「地震計振幅グラフ」に異常が出た。
※Photo/ 防災科学技術研究所サイトから引用。
   
こちらも、ぐぐたすには投稿したもの。
気おつけた方が、、、いいと推測する。

、、、はじまりは、2016年9月1日
、、、「防災の日」


 話は変わるけど、、、
9月からN●Kスペシャル、「メガ・クライシス」が始まるけど、、、2週で。

画面に飛びついたわ!!!!、、、
なんかパクられたタイトルってあああーーー。。。


、、、ホホ・・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿