10/28/2016

【警戒!!イルミナティーカード予言】 2016年11月10日 前後!!、鳥取県中部地震周期と類似点があるカード予言!!!!!

2016年10月21日jst. 14時07分 本震となった鳥取県中部地震が発生し、1週間が経つ。
   
未だに、小規模な地震が続く中、、、

 と、、、
オカルト事案が頭の中に浮かんだ訳さーー

 あっ!!!!あああーーー・の ))))、、、
オカルトゲーム「イルミナティーカード」

カードは、銀座和光の時計台と、、、
逃げ惑うPeopleが描かれている。
時計台の差してる時間は、、、11時10分じゃない

カードにはいつも ))))))) ヒント!!があり、、、
じっ・じ・・・・時間 ))))、、、
日時に変えると、2016年11月10日となる。

、、、懲りずに、、、
何年たっても、11月10日に結びつけちゃうけど。

 残念なのが、、、
鳥取県中部群発地震から21~23日周期
だいたい、、、11~13日周期と一致する。

、、、過去の投稿にも書いた、地震群発地震周期。

 また、、、
過去の地震方向を探るとああー!!
若狭湾地震や、鳥取地震は北関東に出てることがある。

、、、太平洋プレートが押し寄せる感じ。。。

範囲は福島県、茨城県、千葉県と。

2016年10月16日 宮城県沖 Mw5.3 最大震度4でしょ。
      
2016年10月20日 千葉県北東部 Mw5.3 最大震度4。
    
、、、確かに、、、
1ヶ月(千葉県沖から)、2ヶ月周期(宮城県沖)で同じように発生しているのも、事実。

、、、ただ、、、
一歩ずつ、内陸(西へ)へ迫ってるのも、事実としてあるので、、、
  
早めに、警戒のお知らせとして、、、備えてほしいわっ!!







※Photo/日本気象協会関連サイトより引用。

また、個人的な地震周期から数えた地震周期のため、実際に起きると、断言はいたしませんが、万が一のために、日頃から備える心構えの種として、お知らせしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿