11/04/2016

【日本で唯一、大地震連続予知!!】 2016年11月の地震予知〜要警戒日の公開!!

2016年10月21日(金曜日) 鳥取県中部地震の発生日を
見事に的中させている"救世主"
   
、、、的中!!!!!自信満々!!

 て、、、
2016年11月の地震周期予知をお届けする前に!!!!
東スポさんサイトに、、、
「的中連発、地震予測システム S-Castの精度」と見出しの出た記事がアップ!!された。
※Photo/東スポサイトより引用。

 実に、、、
範囲内と描かれているけど!?!??!?
地震周期予知の方が、予知日が少なく当てているのに
お気づきれ!!!!!

読み逃してるPeopleさんは東スポサイトで、読むといいわ!!

 今月の見せ場は、、、
2016年11月14日(月)の満月日とのこと!!

 なんでも!!、、
「ウルトラスーパームーン」って云うわっ!!!!!

月が68年(1948年1月26日 35万6461キロ)ぶりに、、、
一番地球に近づく日とも、云うの、、、!!!!!

 この次のウルトラスーパームーンは18年後の、、、
2034年11月26日ですって!!。
  
 直近で、地球に接近したのが、、、
2011年3月20日にあったそうよ!!

~MSNサイト  MY LOHASより引用。

2011年3月11日 東日本大震災後の、8日目!!!!!

、、、何かありそうな!?!?!?!?!?雰囲気もあり、、、
地震周期も、硫黄島地震と鳥取地震の影響が出てくる週ですもの )))))
  

※追加情報/
満月日に関する動画を、、、⬆👍

 ですので、、、
要警戒怠らないことネ。。。

 それでは、、、
2016年11月の地震周期予知~要警戒日はこれだ!!
、、、不思議なのは、、、
Mw6.0の地震力がもでってきてる!!! 点なのよ!!!!!!!
  
   

鳥取県中部地震の影響が、北関東を揺らすかどうかね

、、、お気お付けてください。

 前投稿にも書きましたが、、、
イルミナティーカードの予言が、、、未だ、、、
引っかかってるので、、、

 ポッキーの日は、、、
1111 アーーーどうかしら!?!?!?!




※Photo/ 日本気象協会関連サイトより引用。
また、個人的な地震周期から数えた地震周期のため、実際に起きると、断言はいたしませんが、万が一のために、日頃から備える心構えの種として、お知らせしております。



















0 件のコメント:

コメントを投稿