11/28/2016

【警戒せよ!!MEGA地震予知】 反省とMEGA地震周期を読み解いた!!お話。

ずは、、反省です。
、、、って、云うのも アーーー

2016年10月17日 パプアニューギニア地震 Mw6.9
2016年10月18日 ジャワ島北西沖 Mw6.6の地震
書き込みしてた、にも!!!!!!、、、

、、、ーーーン!! 
周期を数えていなっかた!!!!
、、、別物と、思ってた!!!!!!

 も、、、
周期を数え直した結果、!!!!
   
2016年11月22日jst. (火曜日)に発生した、、、
福島県沖地震 Mw7.4見事に、当てはまった!!
   

 リガー地震は、、、
2016年10月20日jst. 硫黄島南方沖 Mw6.0と、、、
2016年10月21日jst. (金曜日)に発生した、、、
鳥取県中部 Mw6.6の地震との関連から、33日周期で辿ると、、、
福島県沖地震日に、ぶつかる。


33日周期はこれまでも起きてる、地震周期である、わけ。
、、これが大きな反省でした。

、、、に失敗したので、、、

 お詫びとし、本題に入ることに、、、
上記周期を改めて、、、反省を踏まえて!!!!

2016年11月13日jst. (日曜日) ニュージーランド南島地震 Mw7.8 クライストチャーチ北東沖と、内陸。
2011年の起きた東日本大震災と同様の地震周期の場合
18日後となり、、、2016年12月1日前後と、なるでしょう。


 ど、、、
MEGA地震発生のトリガー地震は、、、
2016年11月25日jst. (金曜日) ロシア カムチャッカ半島東方沖 群発地震

 この大地震周期は、、、
2015年5月30日jst.(土曜日) 小笠原諸島 西方沖地震 Mw7.8と同じ、地震周期です。

、、チャンと、大地震周期を読み解きました。
(2015年とは別の法則をね!!)

 残念ながら、、、
ニュージランド地震のレベルが桁違いだから、、、
東日本大震災クラスのMw8.0~9.0並のMEGA地震と、思われる。

 で、、、
発生場所になるけど、、、
ロシア カムチャッカ半島 東方沖が関連する地震のクセが
日本列島を横断し台湾まで続くので、、、
どこでも起きる可能性が高い。

 けど、あーーー、、、
福島県沖が起きてることを踏まえると、話は変わる。

、、、「ニュージーランド地震から日本列島に発生する法則」とは別ものの、読み解きをしないと、いけないんじゃない、かしら!?!?!?!。

 MEGA地震の法則から発生日を読み解いたpeopleさんは、、、順次対策に入ってください。
   
 障がい者の方々を養ってるご家族の方も、、、
早めの防災への、支度をしてください。
   
 特に、、、
避難場所の2・3ヵ所は頭に叩き込むように!!。

 または、、、
障がい者用の支援がある避難所を、最寄りの役所などで、確かめてください。






※注意書き/ 個人的な地震周期から数えた地震周期のため、実際に起きると、断言はいたしませんが、万が一のために、日頃から備える心構えの種として、お知らせしております。
Google+ではいち早く、お知らせいたしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿