12/02/2016

【警戒!!MEGA地震予知】 2016年12月、本年最後の〜要警戒日〜報告!!

2016年11月は連続して、MEGA地震予知を、 "鬼ボケ"して、しまいました。
、、、大変、ご迷惑をおかけしました。

 さて本題です!!!!!
2016年12月、MEGA地震予知(大地震) 本震警戒
お届けしたいと、思います。

 ただ、、、
イベント企画(YouTube動画 1,000万回再生で、公開!!)の
MEGA地震日はどこかは、言えません。

、、、NOW!! 20回再生
、、、、、、

私の頭の中では打ち消されるか、、、
天災と、なすかの選択と、思われるんだけど、ね!!


 前半は、、、
11月の大地震の影響。
あとは地殻変動による揺れ
、、、2011年2月から3月にかけての
ニュージーランド地震からの東日本大震災法則
当てはまらなかったよう、ね。 
   
  
  
今年、最後の満月の日、、、
スーパームーンとなり、そう。

 あとは、、
Mw6.0クラスが潜んでいる点、かしら

、、、Mw6.0クラスの発生に、関しては別の機会で、お話いたします。
  
、、、まるで、オカルト風なのが、特徴です。

 それでは、、、
クリスマスも近いので、暴飲暴食には お気お付け、ください。

、、、あああぁぁぁーーーー
2016年12月5日(月曜日)頃に、太陽風が地球に、衝突するんです、って!!
  
※Photo/ 宇宙気象センターより、引用。シュミレーショングラフ。
  
 先日、、、
陽黒点 AR12615群からM1.0と、M1.2クラスが噴出しました。
   
※Photo/ 陽黒点 AR12615群が放出した位置。
   
   
   
  おそらく衝突する日は、、、
もっと、遅れてくるで、しょう。

 ご無事でね、、、




※Photo/ NASA観測衛星など、関連サイトから、引用。






























0 件のコメント:

コメントを投稿