12/21/2016

【MEGA地震Xデー】 MEGA地震周期が導くXデー 。 前兆サインが発生!! 2016年終わりの12月28日!!

前投稿で、勇者の人数を水増ししました。
   
 改めて、、
63人の勇者を讃え!! 【MEGA地震Xデー】を、教えしましょう。

、、、まあーーー、、、
結局!!!!! ピコ太郎や恋ダンスの再生回数にも届かなかったけど、、、シクシク)))

 では、、、
と!! その前に、2016年12月21日 日本時間 9時台 インドネシア 東ティモール島近海におき、Mw6.7(速報値)が発生した。
    
※Photo/ 地質調査所より引用。

ここで起きる地震は、ファイアーリングに影響を与えるとさえ、云われる地域に当たる。

、、、おそらく、end time への前兆となるんでしょ。

 ここで、、
お知らせする、MEGA地震Xデーを改めて紹介すると、地震プロットから地震周期を読み解いた結界から、お知らせしています。

、、、それゆえ、周期がズレることもありまた、連続して的中しているのです。

 そうね!!、、、
MEGA地震を云い当て続けているのは、日本で唯一、私だけでしょ。

 では、、、
前置きはその辺にしてァーー、、、
根拠を話すと、YouTubeで動画を流した時点では
別の大地震周期から見えたものだったの!!!!!。

 何度、、、
ァーーー云うけど、、、
2015年5月30日 小笠原諸島西方沖 Mw8.1の周期を読み解いて、重ねてる。
、、、未だに、この周期はドンピシャなのよ!!

2016年11月13日 ニュージーランド南島北東近海 Mw7.8から、、、
12日目の発生地震が、、、
2015年11月25日 ロシア カムチャッカ半島東方沖地震。
  
 MEGA地震周期が出した日が、、、
2016年12月27日 (火曜日)。

、、、ここに様々な周期が重なるのも重要よ!!。
  
、、、重なりすぎて、打ち消す場合が多いのもたしかよ

 さらに、、、
過去に読み解いたMEGA地震周期、これが6・6・6地震周期。
数々のパターを読み解いた結果!!、、、
的中している。

 洗いざらいお話するとね!!!!!
6・6 ・6地震周期は全体が30周期で周り、10周期、18周期ごとにMw6.0クラスを発生しているのが特徴よ!!

 ※流れのパターンは、、、
10周期が2回大地震を起こし、1回お休みし、、、
18周期が2回大地震を発生させている。
過去では、18周期目に当たる2016年7月30日 マリアナ海Mw7.7以降は10日周期が2回発生した。

 2016年11月の6・6・6周期が1回休みとなり、周期が変わると思われ、2016年12月の6・6・6地震周期から18日目の周期となる日が、、、
2016年12月28日(水曜日)となる訳ー。

 次々と起こりうるMEGA地震周期が、、、
2016年12月26日もあることも、見えている。

 前出から見ると、、、
前兆が始まったと云うことからして、天災は起きると考えている。

 また、、、
日本の総理が海外へ脱出するでしょ。
前回は、福島県沖の時。

 さて、、、
今回はハワイの真珠湾へ脱出でしょ。
、、、どうでしょ!?!?!?!?

信じるか、信じないかはあなた次第。

、、、私は準備に入ってるけど、、、何度も!?
   
 それでは、、、
これが、2016年最後の試練!?
、、、MEGA地震Xデーの根拠とさせてただきます。

 2017年もうっすら、、、
さらなるMEGA地震が見えているけど、、、。

、、、あああーーー。
五芒星が出来上がる日も、2017年12月27日です。


、、、今度は、63の勇者が人類を救う番かしら。

、、、おまけ。
2016年12月21日 切り取り写真。
富士山の奥に伸びる地震雲。
※Photo/ 絶景くんサイトより引用、山中湖交流プラザから見た写真。
左にある縦に伸びる地震雲。


※注意書き/ 個人的な地震周期から数えた地震周期のため、実際に、天災が起きると断言はいたしませんが、万が一のために、日頃から備える心構えの種として、お知らせしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿