12/19/2016

【衝撃!!】 ニュージーランド地震Mw7.8のメカニズムが、日本列島周辺地震と似ている!!~日本崩壊地震~!!

 題目が大げさに見えるけど、、、
お話は ほぼほぼ真実!!

 題は、、、
2016年11月14日 ニュージーランド地震Mw7.8のメカニズムから入ることから、はじまる、わっ!!

引用記事はサイエンスサイトでのインタビュー記事より。

語っていただいた方は、GNSサイエンスの地震学者 ビル・フライ氏さん。

2016年12月中旬 AGU(アメリカ地球物理学連合の総会)で発表された内容から、抜粋。

フライさんの見解では、ニュージランド地震は断層付近スロースリップ地震が引き起こしたものと、云う。
   
 およそ、100,000ヵ所断層の地滑りが発生し、島全体が数メートル移動したそう、よ。

、、、どちら向きに移動したかは書かれていない、の。

プロセスでは、振動が120秒間続き、120秒間中で、地震が1つの断層から次々に断層を飛び跳ね、時に、最大地震エネルギー強度のギャップが生まれ、20秒間ずつあったことを、確認している、とも。

 あーーーフライさんから見たら、、、
これまでの地震学上において、、、
発見されていないメカニズムニであろと!! あーーー

ニュージーランド南島地震では、幾つかの異なる地震の合併から起き、発生したものである、って
   

 らに、、、
より小さな断層が以前に考えられていたメカニズムより
大きな地震エネルギーを発生させる可能性があることが
明らかである、そうよ。

 そして、前投稿の、、、
6ヵ所の断層が動いたと繋がってる。

*****ー・ー・ー・ー*****ー・ー・ー・ー・ー*****ー・ー・ー・ー*****
   

 ここで、、、
~日本崩壊~に、結び付けたかと、云うと!!!!
   
 日本でも、スロースリップ(スロー地震)
発見されているだけで、2箇所ある。

一つが、静岡県 浜名湖沖と、千葉県沖。

、、、見つかってるだけ、よ!!

 おそらく、、、
熊本地震大分県地震鳥取県中部地震福島県沖地震も、断層が飛び跳ねた地震とも、見える訳 さあああーーーーー。

 Now!! 
日本中、小さな地震の発生が日本列島中あちこちで、起きてるで、しょう。

、、、地震エネルギーの解消がなくならないで、しょう。
ニュージーランド南島地震と日本列島はよく似ている。

 そして、もう一つ、、、
2016年12月17日 パプアニューギニア東沖地震 Mw7.9と、群発地震の発生から見ても、、、
   
 おそらく、日本列島太平洋沖で、、、
MEGA地震は起きる可能性が高い!! と、云うことが明らかで、しょう。

以前の投稿、南半球から見たニュージランド地震と、北半球から見た日本列島の位置エリアは同じ!!。

 あとは、デマに気おつけて!!

、、、ーん
南海海地震や東海地震、首都直下地震に警戒を出してる地震学者がいるで、しょう。
MEGA地震予測、数々を的中って云う、村井さんかしら、、、。

、、、私の見立てをお話させていただく
フィリピン海プレートどこかで、しょう。

東海地震のさらに沖合と見るけど、、、どうかしら

 それ、とも、、、
未知の断層が動き出すかもしれないこともあり、ね。

要注意を、、、

 っ!! 云うのも、、、
ここだけのお話として、、、
2016年12月20~24日間が前兆地震と、見ている訳 あーーー

 本震その後、、、
MEGA地震周期予測がハマって、いれば、ね!!

 た、あーーー、、、
勇気あるYouTube再生回数69人に、お礼として

イベント企画終了前に、、、公開も、考えてる、わっ!!

、、、69人の勇者のおかげよ!!!!、、、感謝することね!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿