10/19/2017

【緊急!!MEGA地震予知】起点となるオホーツク海地震発生から、見えた‼ 要警戒日公開

 はじめに、、、
月に空洞が存在することが発見されました。
超常現象雑誌「ムー」の月基地が少し、ほんのチビっと、実証された感じも、する、わっ⁉

 さて、、、
次なる人類の警戒では、MEGA地震予知として、公表します。
    
 昨日、、、
2017年10月18日(水) オホーツク海において、日本列島を揺らす起点地震が発生しました。
   
※Photo/ 地質調査所より、引用。青い点の位置。
  
 読み解くのに、
そうとうな労力と、時間がかかりました。
    
 今回発生の地震規模はMw4.6ですが、、、
問題は地震力と、震源深さにより、揺れの範囲と地震力が
関係している、点です。

 震源の深さ532キロ・メートルでした。

500台で近いものは、、、
2017年6月6日(火) オホーツク海北東沖 Mw4.2 震源の深さ554キロ・メートルです。

 オホーツク海の震源が深い地震周の特徴では、長期となり
およそ、20日間の期間目安

最終フィリピン島もしくは、ぁーー、、、
北マリアナ海で、終わるの、よっ。

 このズレは、、、
地球の地軸の傾きにより、変わると、思われる、わっ!!
    
 周期を当てはめると、、、
見えてくる要警戒日が、2017年11月4日(土)~7日(火)までと、なるわけ、ぁーーー

 マジで、、。
4(土)は、地殻変動日5日(日)+55周期<Mw6.0以上の地震周期>、6日(月)なにもなし、7日(火) 20日周期<前回、オホーツク海地震の>
    
、、、確か、、、
アメリカ大統領のトランプとか、云うものが来日するのが、、、
5日(日)でしょ。
  
 前にはないと、すると、、、
6日、7日と、云う線かしら、ぁーーー
   
 おそらく、、、
機密情報として、地震発生日を知っているので、しょう。

 知らぬのは、下流の弱者のみって、ことかしら、、、
   
 もし、、、
茨城県南部、北部に発生した場合、必ず、沖でも発生し、、、
最悪は、福島県沖でも揺れることに、なるかもしれない、わっ。
   
、、、海底群発地震だったなら、幾度となく、津波が襲って来るので、、、
高台の避難場所を、調べておくこと、よっ!!
  
 これが、、、
関東大震災の前兆と、なるの、かしら、、、
   
 それとも、、、
富士山噴火への、影響とも、、、

 さらに、、、
陽面で大きな現象が見られました、、、東端付近奥から、、、
2017年10月18日UTC. 6時台~12時台(日本時間 6時台~昼12時台) まで続いたCME(コロナ質量放出)の放出現象が2回、かぶりの、連続放出が、起きました。
   
   
    
   
 あと、お話することは、、、
17日にも、CMEの放出現象が発生しています。

 こちらは、、、
宇宙天気ニュースサイトで、動画が見れます。
    
 18日の、2回、連続放出により、、、
南半球 赤道付近 トンガー沖Mw6.0の地震が発生しました。

 CME放出のかぶり現象の影響で、しょう。

、、、あとは、ご自身で判断をしつつ、備えるか、耐え忍ぶかは、、、
お決めになると、いいで、しょう。




Photo/ NASA観測衛星サイトなど、関連サイトから、より、引用。
また、MEGA地震予知はあくまでも、地震プロット周期から、読み取ったもので、実際に発生すると、断言するもではありません。目安の範囲で気にする程度で、お考えいただければ、幸いです。


























0 件のコメント:

コメントを投稿