11/16/2017

【緊急周期!! MEGA地震予知】13日イラン北西部Mw7.2、15日朝鮮半島(韓国)南東部Mw5.4から見える、日本列島MEGA地震への、警鐘レポート。

 2017年11月の地震は、、、
MEGA地震への前兆と、みた方がいい、わっ!!

 2017年7月より静穏な日々を過ごせたかに、思えたけれど、、、
地殻変動を引き起こしたのは、2017年9月3日(日) 北朝鮮での水爆実験で発生した、Mw6.3地震力と、思われるの。

 れまで、、、
南米カリブ海プレートに位置するプエリトリコ、バージン諸島、が発生基でしたが
今回は、赤道付近の、2017年11月1日 ニューカレドニア島 東方付近、インドアジア大陸の断層で、群発が起き、今なお、Mw5.0クラスの群発が続いてる。

 こに、、、
13日 イラク・イラン国境付近でのMw7.2巨大地震。

 死傷者、3桁まで登り、あがる始末。


 日本近海ではお隣の朝鮮半島で、15日(水) 日本時間(jst.) 14時台、韓国南東部におき、Mw5.5の地震を、観測。
   
   
             
 報道によると、広範囲に、揺れを感じたと、伝える、わ。


 朝鮮半島(韓国)で発生した地震は、2016年9月12日(月) 南東部 Mw5.1と、東方沖 Mw5.7を、揺らしている、わけで、、、
日本に影響が出たのが福島県沖と、日本列島の太平洋沖、相模トラフ地震が発生しているの!!!!。
  
 、、、
同じ地震周期に近い動きを、すると、、、
おそらくよ!!!!!!!!!!!!!
   
20日以内の期間で、地震が動き出す周期と、なる。

 私の見立てでは、、、
福島県沖も、相模トラフも、枝から伸びた地震と、見るの。。。

 根元は、宮城県沖ではなかろうかと、ね。
   
   
    
 数日前も、、、
アラスカ アリューシャン列島、三陸沖、八丈島東方沖
根幹は、宮城県沖ではなかろうかとね。
静穏を続けてる地震地が、宮城県沖

、、、2ヵ月後の、2016年11月22日(火) 福島県沖 Mw7.4と、群発地震が発生している。

 像するに、、、
11月22日何かが起きるように、なっている地震周期があるのかも、しれない、わっ!!!!!!!。

、、、と、1週間たらず、、、

 動きは、南北にズレると、思われる、わっ。
       
 ただ、、、
16日(木) パラオ南西沖でMw5.0も発生している、ので、、、
熊本地方付近も揺れると、思われるので、覚悟を!!!!!!
  
 ああ、、、
陰謀者のニュースが出てた、わっ!!!!!
   
 うも、、、
プラネット9、惑星X、ニビル別名がいろいろあり、、、
宗教者の話では、2017年11月19日(日)から、巨大惑星の影響から地殻変動や、噴火など、天変地異へ移行する転換日と、流されている。

、、、どうだか、ね!?

 、、、
地震周期からみると、異変がみえるのは、、、
2018年1月1日から、数日間と、出てる!!!! わけ、ぁーーー。
、、、地殻変動です、けど

 もう一つ、云い忘れてたけど、、、
ニューカレドニア島付近の群発と、同じくして、北米のカルフォルニア南北の断層帯も、激しく揺れているの、よ。。。

 の、みかたでは、、、
サン・アンドリュースが引き起りそう、ね。
  
 2017年も残り、1ヵ月チョッとを、残す日数ですが、、、
気が緩む時期です、、、
   
 ある意味、、、
目が覚めることに、なるかもしれない、から
、、、あれ!!!!!!!



※Photo/ 地質調査所や、地震関連サイトより、引用。
また、~要警戒日~などは、個人作画のため、転用、転写など2次使用は認めていません。
使用する場合、キャプションクレジットとし、「+真っ赤降臨」と、入れていただければご使用できます。















0 件のコメント:

コメントを投稿