11/22/2017

【警戒!!MEGA地震からの警告】2013年 小笠原諸島 西之島噴火から続く、地震周期。2017年11月は発生するのだろうか!?

 ブログ左欄、、、
MEGA地震からの伝言で、お伝えした。
   
2013年11月から続く、大地震周期が発生している件を、お知らせしときます。

 ただ11月なう、、、
身近には発生してないけれどもぁーーー
2017年11月9日(木)、八丈島 東方沖 Mw6.1 震源の深さ10キロ・メートル。
●2017年11月16日(木)、八丈島 東方沖 Mw6.2 震源の深さは20キロ・メートル。

、、、ではお話しますと、、、

 発生は、、、
2013年 小笠原諸島 西之島での噴火からはじまる。
 火山フロント帯を通り、北米プレートとユーラシア大陸プレートの堺にあたる、長野県北部で発生した、わけ、ーー。


●2014年11月22日
長野県北部地震 Mw6.7 最大震度5強
●2015年11月14日
九州 薩摩半島西方沖 Mw7.0が発生。
●2016年11月22日
福島県沖 Mw7.4 最大震度5弱

、、、っとなると、、、2017年は、、、
   
※Photo/ 2017年11月、MEGA地震予測位置図。]
   
 詳しく図にすると、、、
図1のように、太平洋プレート奥から南下し、2016年が手前となるとよ、、、

 勘(シックスセンス)からして、、、
フィリピン海プレートって、思いつくんじゃ、ない。

 これを投稿してるのが2017年11月22日、本日
    
 も、、、
別の地震周期、群発地震周期とMw6.0 からつながる地震周期では、、、
明日、2017年11月23日(祝・木)なわけで、、、

 単純に、過去から推移すると、、、
最悪の地震力は、、、Mw7.8クラスと、見ることもできる、かも、、、

 かも!?は、、、
プレート地盤の固着力しだい、だけど、、、ねっ!!!!!

 それから、異変はまだ、、、
情報としてはない、けど、、、

 今月(2017年11月)、東京湾にイワシの群れを確認との、テレビ報道で流されたわ。
隅田川に迷い込んだ、謎の水中魚が目撃って、さぁーーー。

、、、それでは、レポートはここまで。

 あとは、一人ひとりが、ヒーロー&ヒロインになることと、充分な備え、避難路をもう一度、、、
確認しておいた方がよろしくて。

 あああ、、、
超高層マンション等、各施設のエレベーターなどの箱ものに、入る際は気お付けてね。

※Photoは自作作画のため、2次使用や、転写、転用は厳禁ですが、、、キャプションクレジットを入れていれていただけますと、ご使用できます。「+真っ赤降臨」。
また、あくまでも、警告は個人の地震周期を基に推測したもで、必ず発生するといった確証はありませんので、扱いは自己責任と、させていただきます。損害や賠償など一切を、引き受けませんので、くれぐれも扱いには慎重にお読みください。~管理者より。













0 件のコメント:

コメントを投稿