6/16/2018

【警告!!】日本崩壊間近!? 太陽風が二つのスロースリップ地震を引き起こした!!

※動画/ YouTube、真っ赤降臨こと「名もなき救世主」動画より

 太陽面の西位置南部から、CME(コロナ質量)放出現象が確認された。
情報は日本の宇宙天気情報センター、ニュースサイトから。

 中規模な太陽風が放たれた数時間前、地球では二つのスロースリップ地震が発生した。
   
はじめに、千葉県南東部(房総半島 先端 東部)
6回に及ぶスロースリップ地震の発生があった。

 気象庁の見解から、ゆっくり地震が千葉県近海で起きていることは認識していたようよ!!!

 次に、、、
静岡県の浜名湖の上、西部でも、Mw(マグニチュード)3.4が揺れた。
最大震度3。

ココも、東海トラフ地震への警戒とし、スロースリップ地震が確認されている箇所。

 中規模な太陽フレアにより、スロースリップ地震の引き金が崩壊しつつある。

 もう一つは、やっぱり、、、
ハワイ島の大規模な地震と、マグマ噴火が一ヵ月以上も続いている。

 相当のマグマを配給する「マグマ溜まり」が存在することでしょ。

、、、影響は太平洋プレートを、、、

崩壊する勢いかも!!!!!!!

 付け加えて、、、
2018年(平成30年)6月15日jst.9時台 北マリアナ海、火山フロントの左でMw(マグニチュード)4.9の地震が発生中。

 先の世見するのは難しいが、、、
状況からして、、、
太平洋沖、八丈島周辺から相模トラフ一体が
崩壊へ、加速しそうな予感も、、、

 全く、別の(ここが末端か先端か????)、、、
断裂帯なら、、、
山梨県、長野県、岐阜県は要注意ってとこでしょ。

 十分に、、、

落ち着いて行動するように。




※あくまでも、状況の過程から判断したものであり、絶対に起きると断言したものではありません。

命を大切にし、生活の不安を取り除く目安として見ていただくように、お願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿