11/27/2018

【驚愕!!・閲覧注意】数カ月前から富士山東西に回転する物体がを、カメラがとらえる!!

、、、地震予報を的中した、「名もなき救世主」。
恐らく、日本で唯一の「地震周期」であろと推測するわっ!!

、、自画自賛ってとこね。。。

 本日、平成30(2018)年11月27日 8時33分 茨城県南西部 地震発生!!
※Photo/ 日本気象協会サイトより引用。
     
地震規模はマグニチュード・Mw5.0 震源の深さ50キロとなった。
、、、詳しくは、また次にでも、、、


 今回紹介する話題は、、、
どうも、数カ月前から、静岡県サイトの富士山ライブ映像に映り込む謎の回転物体をお見せしましょう。
※Photo/11月27日 8時台の富士山ライブ映像引用。
   
、、、回転物体は3つ

 位置は東に一つと、西に二つ、、、
、、、赤〇の位置です。
   
樹海の上ってことかしらあーーー。
はじめは、カメラカバーのゴミと思っていたけど、、、

あまりにも小さく、回転してることから、、、公開しました。
    
 ご自身で確認できますので、静岡県のサイトよりお確かめください。

 エネルギーの抽出とも、、、
まあ、人間が作りあげた物体ではなさそうね。
CIA派遣社員、今、ロシアに身柄拘束されているスノーさんの云う、地底人かしら。。。

 不気味な存在ね。。。

 ああ、、、
あと、UFOの存在も、「ホント」でしょね。
宇宙人ではなく、目的は"核爆弾の輸送"とね。。。
   
 運搬中に落ちても、危険ですが、強奪された方がもっとヤバいもの
    
 空中から落下した場合、UFOの墜落で、かたがすみ、、、楽でしょ。
  
 決して、運搬中の事故として、処理は聞かないでしょ。

、、、原爆運搬中にタイヤがパンクや、ガス欠で立ち往生って云うニュース。。。

、、、比例で当選した衆議院・青山氏の見解に、ポンでした。

、、、なら、今回のは、、、ぁーー
秋の夜長、、、
いくつもの想像を巡らしては、いかがでしょ。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿