6/07/2019

【検証】【地震予報】まだ続く、謎の地震周期。答え合わせと、6月警戒!!!

 地震周期は未だに、、、
続いているのが、事実です。

 警告した、、、
令和元(2019)年5月28日は ダミーと、なった、、、

 言い換えれば、深発地震が発生し、、、
千葉県はるか東方沖や、九州トカラ列島、北海道 色丹島南東付近、上川・空知地方と、、、

 では、解説とし、、、
次に来るのが、令和元(2019)年6月10日(月)
※地震予報カレンダーを参照
     
※Photo/ 6月の地震予報カレンダー


 令和元(2019)年510日 九州・宮崎沖の日向灘 マグニチュード・Mw6.3 発生から
+22日目と、なる日令和元(2019)年5月31日 フィリピン南島 南東付近 マグニチュード・Mw6.1発生した訳。。。
   
+10日と、なる日が、、、
令和元(2019)610日と、なるのよ、、、
    
 ぁぁ、、、
群発地震のようにも、、、ぁーーー
   
 次が、、、
令和元(2019)年6月25・26日と、なる。。。
    
 つうのと、云うのも、、、
令和元(2019)年6月4日発生 鳥島西方沖 マグニチュード・Mw6.1発生から、、、
影響の出る日なの。。。
   
 測地は、、、
四国方面か、大坂府、北向きなら長野県と、読んでる。。。
    
 けど、、、
残念は、北マリアナ海かグアム島となるのじゃないか、と。。。
  
   



 ぁぁぁ、、、
最後に、令和元(2019)年6月29・30日となるのが、、、
+25・+26周期で襲いかかる周期
   
 沖縄から、続き、、、
日向灘地震、鳥島西方沖地震ときた地震周期のこと。
前出の予測地と同様と、なる。

 、、、
南海トラフ巨大地震の前兆があるとしたら、、、
真っ赤ちゃんの感覚から、云うと、、、
令和初の七夕を挟んだ、7月4日から9日まで、と。

 5月10日発生の日向灘地震と、5月15日発生の色丹島地震の影響が重なる、訳ぁーー
    
 重なるから、打ち消すことも有る、と、、、
つけ足しておくわ。。。

 、、、
割れてる九州・宮崎県沖 日向灘 で、しょう。。。

 地震連鎖はつづくと、思うのよ!!!!!!
  
 らに、、、
オホーツク海から地震周期は続いてる!!!!!
※1図
    
   
※Photo/ 1図

 6月9日、、
おそらくとしか、云いようがない、けど、、、
マグニチュード・Mw6.0以上と見てるので、、、用心、ください。

 何がなん、でも、、、
生き延びることを最優先に、行動して、ください。

 メディアも報道機関、政府も、事象が起きないと、公表はさせません。
予備知識を持つと持たないとでは、、、
  
 運命を祈るわっ!!!!!!!!!



※地震予報はあくまで、個人の研究から導き出した周期であり、絶対に起きると、確証のあるものではありません。注意し、扱ってください。
また、図、Photoの2次使と用は禁止していますが、キャプションクレジット「+真っ赤降臨」を記載を入れていただけますと、使用も、可能です。

















   







0 件のコメント:

コメントを投稿