6/11/2021

【警告】【未来人】【ネット】【Tiktok】また、また、、、2021年後半予測。TikTokユーザー・タイムトラベラー(未来人)からの人類に、警告と!!!

※イメージ動画。タイムトラベル感。。。

 
 「タイムトラベラー」で、有名なのはジョン・タイタンかしら、、、
人類に差し迫った「第3次世界大戦」を回避するために、未来から現在に、タイムトラベルし、ネットに書き込んだと云う人。

 現在のアメリア大統領はジョン・バイデンさんですが、一つ前、第45代目のトランプさん時代に「第3次世界大戦の勃発」と題して、小さい掲示板ネット空間で、てっぺんに昇った話はご存じでしょ。

 2020年代では、みさなんご存じの、中国製アプリ、ティックトック(Tiktok)に出現した、イムトラベラー」グループさんが人類への警告投稿が、拡散されているとのこと。

、、、奇妙なニュースサイトからの抜粋を、ご紹介します。

 2021年も残すところ半年となり、奇妙なサイトが選りすぐった投稿ネタを、紹介してました。
    
、、、代表的な3つの予測です。

”ビック・ウエーブ・ヒット”
 「Time Voyager」と名乗る未来人からの警告です。

 2020年12月に、リアルタイムの地球に、到達したと云い。人々に警告を投稿したそうよ。
   
投稿ビジュアルには嵐に立ち向かう、貨物船のイラストを、アップ。
記載には「2021年夏。大きな津波が襲うでしょ、覚悟してください」とだけ、、、
詳細などはなんにも、ないって、、、ああーーー


、、、っで、この投稿には69,000回の視聴回数があったようよ。
    
、、、余談ですが、「名もなき救世主」は日本にせまる「二つの7年サイクル地震周期」大阪府北部地震の影響から、西日本を揺るがすであろ、中央構造線に影響を与える、大地震を警告。


"「危険な生き物」が見つかる" 
 2582年から来た「本物のタイムトラベラー」と称するユーザーからの警告。

 ユーザーが3月に動画投稿で、警告したのは「2021年10月06日に、他に類をみない生物を、発見するでしょ」

 他に類をみない生物オールトラリアのアカシアの森でみつかるだろ。
最も危険な生き物は「ガザウルス」と、云う。

視聴者が検索しても、見つからず、また、別の視聴者からは「オーストラリアではすべての危険にさらされている」と、、、あーーー


選ばれし、「超能力者」になるだろと、、、
 2484年からの現在も行き来きしていると大胆にも主張する「タイムトラベラー」の予測を、投稿した。

こちらは、「警告」ではなく、超能力者の出現を、、、
やっぱ、、、「警告」かしら。

、、、いい意味かそれとも、邪悪か。

 ユーザーの投稿では陽からの「超能力」を得て、、、
例えば、テレポートできたり、飛んだり天気を操れる能力を使えるって、、、
   
 ちゃーーーーー。

 投稿では、「2021年12月20日、8人の選ばれし人が、太陽のエネルギー波から超能力を授かる」

 映画みたいなんだけど、邪悪な会社が8人を捕らえ、テストされるはめにって、、、あーーー

、、、そう云えば、、、
イルミナティからしら、6月11日~13日まで、イギリスにて、首脳陣が集うG7サミット(主要7か国首脳会議)が開催されてるでしょ。

 視聴者からは「投稿どおりなら、ほとんど、X-MENの登場」、、、ミュータントっていうのかしら、、、。

また、別の視聴者からは、「本物のアベンチャーズのことですか?」
、、、云うわね。

 どちらにしろ、当たった試は一つもないのよね。。。
    
あの予言者、ババ・バンガ―さんでも、年の初めに起きる、大津波の発生はなかったでしょ。
あーーー、、、


 様々な予言者や、能力者、タイムトラベラーなど、投稿がジャンジャン出ますが、本物を探すのは、、、
なかには、救いの神が存在するかも、、、
「名もなき救世主」のように、、、ってね!!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿