6/30/2021

【備えよ!!南海トラフ地震】【報道が伝えない】【閲覧注意】【地震警戒】2021年6月25日㈮~27日㈰の3日間の出来事。小規模な南海トラフ地震発生をお伝えします。次は、、、富士山の小規模な噴火でしょうか、それとも、、、

   
  ほとんどの、Peopleさんは、、、
お気づきなられないかもしれませんが、2021年6月、上記にあるように、26日㈯~27日朝にかけて、小規模な 南海トラフ地震 が発生しました。
※参考Photo/ 南海トラフ地震発生、範囲図

 まりにも、、、
しょぼすぎるため、見過ごしてしまうぐらい、けど、、、
起きているのも、
「事実」です。

 じまりは、、、
25日㈮22時台 トカラ列島付近の地震からだと、推測する、わっ!!!!
   
※Photo/ 日本気象協会サイトより、引用
   
 らく、だけど、、、
南海トラフ地震(ユーラシア大陸プレート)が軽く、ジャブを打たれ、って、云っても、フィリピン海プレートが西へ押した、のでしょう。

 、、、
26日㈯12時台 高知県 土佐湾北部に発生。数時間後の27日㈰8時台 東京湾 中央西部に発生しました。
 
※Photo/ 日本気象協会サイトより、引用

震源の深さは、20キロメートル、30キロ・メートル、40キロ・メートルと、なりました。
   
※Photo/ 上記と同様

、、、あまりの軽さに逆にびっくりだ、っわ
   
※Photo/ 後日追加

素通りされてしまうぐらい、、、に。
   
 !!!!!!、、、
基本は駿河湾内となるだ、けど、、、行き過ぎてるって考えると、、、
巨大地震の可能性も、、、
   
 それとも、、、
令和・関東大震災と、云う流れにも、、、富士山噴火は入れといて、ね。

 だ、、、
もう、気づかれたPeolpeさんなら、次の展開も、想像範囲だと、、、
簡単に、云えば、あーーー


ホントに、軽く、富士山の麓周辺から、もくもく水蒸気なんか!? 異変がみられるんじゃない、かしら。

、、、ちゃーーーー ( ゚Д゚)!!!!

 さらに、、、
もしくわ、少し見えてるけど、、、
南海トラフ巨大地震の発生が、近いのかも、しれないと、、、ね。

 ご用心あれ、、、、

 NOW!!!
7月の地震予報カレンダーを作成中です。どうも、震度4は発生してますが、マグニチュードMw6.0クラスが一つも、発生してません。
   
 逆に、不気味なの。。。
   
7月は月の距離も、近距離へと、「下り月」に、なるの、ね。。。
    
 いよ、、、
ガチ、本番のカチンコがなる気配がするから、何度も、防災への下準備を訴えて、きましたが、必要になるかも、しれない、わっよ!!!
    
 もう一度、見直しては、いかがかしら。。。
    
 、、、
ノアの箱舟に、火を入れるときかも。
、、、出航の用意を、、、で、コロナ環境で、Peopleさんの多くが、ゴーレムの犠牲者と、ならないことを、、、
   
 いのるばかり、だわっ!!!!!! 、、、以上。






































0 件のコメント:

コメントを投稿