7/04/2021

 2021年7月3日㈯ 静岡県熱海市におき
土砂災害が発生。被害者方の気苦労は計り知れません。また、亡くなられた、ご家族様へご冥福をお祈りします。
   
※動画/ NASA観測衛星サイトより、引用。CMEの拡散動画。

 て、、、
災害は午前10時台とも、云われておりますが、宇宙では、地球へ大きなダメージが発生した報告が、アップされています。

 宇宙ニュースでは陽フレア Xクラスの発生は1年と少し振りの発生との、こと。
   


陽面の北半球 北西部位置より、大規模な太陽フレア X1.5を放出。
    
※Photo/ ピーク時のX1.5フレアの様子。
 

発生日時は2021年7月3日㈯utc. 日本時間11時台
発生/14時18分、ピーク/14時29分、終了/14時34分

 CME放出は西へ流れて行ったが、、、
地球への影響は、衝撃波が襲い、極磁場を引き起こしたり、短波バーストも発生と、報告が上がってる、ようよ。


 れで、、、
地球の南北磁場グラフも変動し、それでか、、、
地震(マグマプルーム)も活発化の動きがあるのよ。ご用心あれ、、、
太陽黒点はほかにも、見えているけど、活動はほとんどない状況がつづく。
  
 後も、、、
陽黒点の活動は少ないで、しょ。
問題は地球への、異常気象火山噴火で、しょう。



ソワソワ、、、ゾクゾク ('◇')ゞ















  

0 件のコメント:

コメントを投稿