3/18/2022

【震災11年】【余震!?】【再び、東日本大震災】2022年3月16日㈭ Jst. 予知通りに、東方地方から関西地区いや、九州地区までを、激しく揺らした最大震度6強の地震が発生、発生の真相が見えた!!

 記の題目通り、、、
2022年3月16日㈬ 23時半すぎ、マグニチュード(Mw)7.4大地震発生
、、、前出の投稿で見えている、お話した通り、でしたね。。。


※Photo/ 日本気象協会サイトより、引用
   
 て、、、
発生は宮城県と福島県の境、東方はるか沖。


メカニズムは、西北西ー東南東に軸を持つ、逆断層型地震
また、長周期地震でもあったと、伝える。

気象庁報告では、ちょっとおかし地震の揺れのようね。。。
マグニチュード(Mw)7.4の発生前に、?地震が近い海域で、発生している。


地質調査所のサイトでも、発生はマグニチュード(Mw)6.5が先に揺れ、後がマグニチュード(Mw)7.4と、記録されてます。
、、、気象庁ではマグニチュード(Mw)6.1 最大震度6強。。。

 くの地域で、、、
停電発生し、恐怖が増したようね。。。
報道では、東北新幹線が17両車中、16両車が脱線に、橋脚では亀裂が発生とも、伝えてる。


仙台城跡の石垣が一部崩壊、伊達政宗像も傾いたと、伝える、一部では道路に亀裂が発生とも。

、、、けがや、お亡くなりの方まで出たと....。

多くのPepoleさんは、気持ちがまだ、揺れているで、しょう。 
泣いていいよ。。。強くはいられないで、しょう。

、、、うも、
気象庁の会見から見ると、震災から11年が過ぎ、ても、震源域が近い事から、余震とみてると、語る。

 れの、真相を知ってみると、、、
余震どころか、弱ってるプレート崩壊の方が近い。

2月・3月の群発地震の発が相次ぎ、警戒を発信してるで、しょう。
で、今回は、震源の深さ60キロ・メートルと、云う。
ほぼ、グラフから、太平洋プレートの表面の崩壊が進んだとね。。。


※Phoro/ 防災科学技術研究所サイト震源の位置図
     
 れでは真相は、、、
発生した地震のトリガーはと、云うと、、、
陽からの巨大フィラメント放出現象が引き起こした地震って、云えるわっ!!!


※Photo/ NASA観測衛星サイトより、引用
   
NASA観測衛星動画に、記録されていました。
陽面正面の、北半球北東位置から、黒いフィラメントの放出が起きてます。



    

絶対に、人工地震兵器ではありません×


フィラメント放出は地球の数倍以上の大きさですので、1億5,000キロ・離れていても、影響があるので、しょう。

、、、う、、、
空気の震度がなくとも、※1 磁力圧?が伝わるから、、、
※1、荷電粒子で、しょう。

発生時間をみると、2022年3月16日㈬utc. 14時台に、起きています。
、、、昼夜も関係なく、地球内部を通り抜けるのでしょう。

放出するまでに、1時間を有している事が判明してます。
、、、もう、そろそろ、すべてのPepoleさんも、覚えなきゃ。。。


いつまで経っても、余震や、原因不明ではないって事

 、、、
一部、太平洋プレートの崩壊が見つかり、次には、、、
関東地区に沈みこむ、フィリピン海プレートの勢いが!!!!


発生するのでは、ないで、しょうか。
ある意味、もう時間が残り少ないかも、しれません。


プレート崩壊へのカウントダウンは切って、落とされたの、かも。。。

 えて、、、
2022年3月18日㈮は満月です。
地震の頻発している部分に、重力圧が加わったのも、一部あるで、しょう。
   
※Photo/ 国立天文台サイトから、引用、満月日グラフ

以上、これがホントの正体です。
、、、いい加減に、目をさましたら、どうでしょう。お国の機関。









































0 件のコメント:

コメントを投稿