4/23/2024

【閲覧注意】【日本経済壊滅】【社会混乱】【大噴火】【噴火周期】大噴火の予測!! 大地震が引き起こす大噴火か⁉ 警戒!!!!

※Photo/ イメージ図
   
  ※追加  を先に、、、
    
※Photo/ 日本気象協会サイトより、引用
 
2024年4月22日㈪ より、再び台湾島に群発地震が発生した本格的には18時台からと、なるのよ!!
2024年4月23日㈫ 3時台より、マグニチュード(Mw)6.1に、つづき、マグニチュード()6.0 発生と、なったの
、、、気象庁での計測ではマグニチュード(Mw)6.6と、表記



▶ この話は噴火の話題から、調べてみた結果であり、、、
順番通りに事は運ぶとは、思われないけど、法則の段階まで

事のはじまりとなるのは2022年1月15日㈯Jst. トンガー島での海底噴火の発生は記憶には新しいけど、お忘れではないでしょうか
毎日の記憶の塗り重ねにより、ああああーーー

 ああ、、、、
LHC・大型ハドロン衝突型加速器による人工地震も、加わる事は付け足しておくけど

 、、、
今回、大噴火を起こしたインドネシア中部 小島大噴火が発生
海外メジャーニュースでは取り上げられてますが、日本の報道はどうでしょう
、、、YouTube動画で検索、事態は飲み込めるでしょう

 て、、、
問題はここからじゃなくない

※Photo/ 地震と噴火周期表
    
2023年12月2日㈯Jst. フィリピン大地震の発生から見て、4ヵ月後インドネシア中部 小島噴火

2024年1月元日(月)Jst. 能登半島地震

2024年4月3日㈬ 台湾島地震

※ともに、地震力はマグニチュード(Mw)7クラスです

、、、ありえなくない、地震力が等しい!!!!!
仮に、フィリピン海プレートの異常動きと、考えて、、、

※Photo/ T字型断層と影響する3点✔位置
千葉県沖 日本海溝はまだマグニチュード(Mw)7.6は発生してない


日本列島の南東では残ってるきがする、訳あああーーー

 、、、
西日本では火山は九州地区のみ

大惨事が待ってるとしか、今の段階では見えてこない、訳で、、、

とにかく、生き延びる事だけを、考えてください







0 件のコメント:

コメントを投稿