12/16/2012

◆【参上∠(*▼¬^)♪コンバンワ♪】迫りくる!?地球クライシス ep.16.5 AR(黒点)11633、11634 巨大黒点!!太陽面東に回ってきた

2012年12月15日 電子指数が乱れたわっ

影響したのは、、、※動画をどうぞ


ヒイィィィ!!!!(ロ゜ノ)ノって感じのCME噴出!!
低レベルの有害放射能を出したみたい

そんなに、、、まああああ
少し磁気圏に擦った程度のようなああねぇぇぇ
(   ───┬___───┬)ジロッ

で、、、まあああ
netにはいろんなああブログもありますが

正直な情報ブログの管理人さんかしら(ま違ってるかも)(o*。_。)oペコッ
さまざま、推測を立てられてるのよ

で、、、その方管理人さん希望のAR(黒点)11633,11634、のちに11635
東から回ってきました、、、


太陽面後ろで、、、巨大フレアを噴出してたからああ
どう成長するかもしくは、、、衰退するかは結果次第ってとこ、、、かしらあ


太陽面正面に出て来るまで、、、
あと5、6日って感じかしらあ

イブには、、、Σ(゜◇゜;) ゲッってこともあり、なし

(゜ロ゜;)エェッ!?

観察しましょうヾ(・ε・。)ォィォィ

※Photo・動画/NASA観測衛星より


0 件のコメント:

コメントを投稿