12/18/2012

◆【参上∠(*▼¬^)♪コンバンワ♪】迫りくる!?地球クライシス ep.16.5.2 巨大フィラメント噴出!!

才才-!!w(o゜*)w、、、(ヘ;_ _)ヘ ガク!!

2012年12月17日(UT) 14時45分近く
太陽面 北といっても西チョイ上
(Photoの右上の黒い部分ね)

※動画を見たいPepoleさんは
宇宙天気情報センターのニュース部分で見えるわ

海外Peopleの方は、、、NASAかしらあああ!???

別の衛星からだと、、、地球位置からすると
ずい分、、、上だから、、、まあああ少しは、、、
●PHoto/衛星Aより、左の方角に地球

真正面でなくて、、、(´▽`) ホッ!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

●Photo/コロナ噴出





さて、、、話題は、、、
朝日デジタルで、月・太陽引力説による震災発生みたいなモノがアップされてるわっっ!!
(購読してないから前説のみ、、、

(*ノ-;*)エーン)

そこも、、、大事だけど、、、
隕石や地球コア(中心核)はどうなのかしあああああ

;;;;(;・・)ゞウーン!!、、、

それに、、、つづいて、、、気象異常、、、
人間の活動が原因で海面最高(今世紀中)82cmアップすかもって、、、

(_゜)〃テッ!

地球は止まってる訳じゃないのにさああ
ヽ(~~~ )ノ ハテ?、、、(゛ `-´)/ コラッ!!

科学者さんにも、、、いろいろ、、、言い訳の都合ってあるみたいねぇぇぇぇ

( ̄皿 ̄)うしししし♪

ところで、、、さああ(*゜□゜)/ !!
netニュース、、、フライデーに、、、善からぬ、、、
記事投稿がアップしてるようね、、、

(;一.一.) ジローり~~~

場所まで、、、特定してるわっっっ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!!!

そ~ねぇ、、、(▼o・)/
2012年12月24日を、そこそこの規模で乗り越えれたら、、、かも

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!なら、、、
後ろは規模の小さい(または、無い)かしらあああ

後ろに3日さがることも想定に入れといたほうが、、、(゜ロ゜;)エェッ!?

※Photo/NASA観測衛星より
後半部分はあくまで、、、ヤマ感ですので、、、
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| Σ(=゜ω゜=;) マジ!?~~?
につっかからないよに、お願いします

宇宙規模次第(太陽環境)ってとこかしらあああ


0 件のコメント:

コメントを投稿