12/22/2012

◆【参上∠(*▼¬^)♪コンバンワ♪】迫りくる!?地球クライシス ep.16.5.4 AR(黒点)11633、11634太陽面正面に自転

(- ̄)フーン!!!

陽黒点(AR)11633、11634が正面に回ってきたわっ!!

2012年12月20・21日は、太陽面の裏ではさああ、、、Mクラス級に見える
フレア噴出を2回!!概ね別々のARだと思うわっ

でも、、、2つの距離は近いいんじゃないかしらああ

正面でなく、、、良かったわね

ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
でも、、、普通は、、、核内の衝撃波で、、、
反対面にも力が伝わり、、、ってパターンなんだけど

?(_。)?(_゜)?、、、
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行ったかしらあああ? (/ロ゜)/ミ◇ 

宇宙気象研究所もそのような文面もアップしてるわ

さて、、、
Japanでは、、、地震調査委員会さんの方から
30年間での震度6クラスの発生が高まってるってさあ

地震予測地図を発表したみたいよ

Photoは、、、Youtubeでアップした方の切り抜き
テレビ朝日さんのようね

地図はどうも、、、太平洋側危険のようよ

さぁぁぁて、、、本題に入りましょうかあ
ポン(*ー゜)ノ彡

これまで、、、番外編で伝えてきた地震周期

話してしまいますと、、、
2012年12月29日 M5.0クラスかなああと
目星してたんだけど
(発生はあるかもよ)

2012年12月15日のM5.3 福島沖(震度4)につづき
M5.0 茨城県沖(震度4)発生、、、日にちを空けて

2012年12月21日 M5.3 宮城県沖(震度4)発生
上記2つでも、、、出るんだけど、、、さらなる確信へ高めるのが、、、

2012年12月21日 M5.0 伊豆から遠く離れた位置での発生!!!でさああ
(2012年12月7日 M7.4三陸沖の前と同じ)

M5.0クラスの重なる周期滅多にナイからああ!!
(ロ゜;)エェッ!?、、、(_△_;ドテッ!

その日って、、、(゜゜;)エエッ、、、

29日以降にM4.0クラスが群発したらああ
要注意って感じで覚えておいてねぇ
(M7.4 三陸沖も同じだから)

元日の日の出は、、、2013年を明るくてらすのかしらああ

・・・・・(((( (;){{(T-T)}}ブルブル・・・

ただああJapanの近海とも、、、限らないけど

ぺこ <(_ _)>

※Photo/NASA観測衛星より



0 件のコメント:

コメントを投稿