2/11/2013

◆【参上∠(*▼¬^)♪オイッス!!】迫りくる!?地球クライシス 番外篇!! 2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震発生エネルギーは、解消しているかも!?

 ホンッマー !!?? ( ̄д ̄)エ~~~
    
サイエンスWebでの、記事から
科学ジャーナル2月8日に、掲載らしい、けど、、、

テキサスA&M大学 地球物理学者の
ソレッド・チェスター博士の云うのは

地球深部探査船 ちきゅう号に、乗船し
東北地方太平洋沖地震発生の岩盤調査(ボーリング)
分析報告を発表した、ようよ

 調査は
(細かくはあった、けど、、、(〃∇〃) てれ
☆翻訳が、、、(・・∂) アレ?って)

地震発生のあった海底深くの岩盤に
すごく長い筒を差してボーリングを、行い
    

 そこ、で、、、
開けた穴に電流を流して、電気抵抗率を調べた、そうよ
    

 っ云うのも、、、
地震の発生した場合、周辺に電流帯が溜まる、そう、ね

 そこ、に、、、
電流を流し、電流に掛かる、、、ストレス量を計る、らしい、わ

 分析の 結果!!!!!!!!!!!!!!!!
何とっっっゼロ(ZERO)、0値だった、そうよっ!!!

ソ・ソンナァ ((ヽ( ̄  ̄*) ))!!!

 っ、云うこと、から、、、
東北地方太平洋沖地震による、地震エネルギーは、、、
地震発生の数日で解放されているのでは、っと
分析結果を出した、そうよ

 っなると、あああ

 う、2年になる、けど
巨大地震の 余震M8クラスは、いったいどうなっちゃったことに
なるので、しょうか、ね~

 もし、や、、、前記での
地震エネルギー周期は蓄電するは!? どうなっちゃう、の

 どこか、へ、、、
移動するっていう、のォォォ

 それが、、、
三陸沖や福島県、茨城県沖へって、こと
になるの、かしらあああ

三陸沖は太平洋プレートに押されてる、からああ
揺するんでしょう、けど

(゜-゜;)ウーン!! 読み予見づらい、わね!!

 に、、、列島の内陸へと考えたらああ
  
ポン ♪(▽ ̄o)ノ、、、(^▽^)/

※Photo /地球深部探査船 ちきゅう号Webより引用


















  


0 件のコメント:

コメントを投稿