10/11/2013

【迫る!!地球クライシス】 番外編!!400年以上収集されたデータから地球の磁場は西半球にシフトしてることを発見!!

ーーー!!!、、、テッ、、、; ヒヤリ汗

って云うのも
2013年10月9日の科学雑誌ネイチャーに
地球磁場の変動に関して国際科学チームが
論文を発表したそうよ


なかなか、、、エーン、、、機械翻訳が無茶苦茶で
判んないだけど、、、(;;;涙;;;)

過去400年で収集したデータを基に
地球の磁場の発生や地球のコアを分析した結果

どうも、、、ある意味!?
地球は火星のように惑星中心コアが冷却しつつあるのでは!?
ってさあ

まるで、、、ザ・コアの映画(日本名)のようね

なぜって、、、どうも
磁場発生が赤道に沿って西へシフト西半球よりのようよ

磁場の説明は、、、専門のサイトでお調べください
(少し、、、宇宙からの放射線を弾き飛ばしてる機能もあるそうよ)

スペース.COMの取材である科学者の見解では
磁場の移動と同時に地球コアの冷却が起こりつつあるんだって

火星の成り立ちで、、、判るのかしら

ーン!??!??!??

で、、、シックスセンスすると
異常気象海の温度上昇も、もしかすると
関わりがあるんんじゃないかしら

フィリピン海での台風発生とかも!?

IPCC(気候変動による政府間パネル)は人間活動が
引き金に、地球温暖化の原因って仕切りに発表してるけど

そうでないいって云う
真逆の科学者も多いって話よ!!

ネット記事からでは
科学者の数年におよぶ研究発表は200ページにおよぶモノを

その中から、、、IPCCが20ページ弱にまとめたモノを発表する
んだって

ウーン!!、、、マーケティング指向ね

※詳しくは報道機関のニュースサイトの発表記事で
ご確認ください

お知らせしてくるかしら、、、アレあれ

サイエンスサイトもスポンサーが捻り潰すか!!
ねじ曲げるかも??

ジーッーーーー


※Photo/インターネットニュースサイトより




0 件のコメント:

コメントを投稿