8/19/2014

【迫る!?地球クライシス エンド・オブ・ワールド編】2880年3月16日 小惑星1950DAが地球に衝突するだろう!? 地球にまつわる世界の終わり予言

アー…、、、それもメッチャ長い

出どころはNASAのようね、、、ムム!!
科学者の発言では1950DAって云う小惑星
2880年の3月16日頃に地球へ向ってくるそうなの
詳細はあまり出てないけどさー

小惑星のサイズが直径1キロもあり
2時間6分間隔で回転してるそうよ
確率は、0.3パーセントの感じ

ここからは、たらればになるそうだけど
衝突すれば、それはかなりの超巨大災害
なるそうよ

クラスター爆弾で規模を表してたけど、、、はて

それにしても、年月が長過ぎーーー
寿命の方がすぐにきてしまうじゃないかぁ!!
、、、(((プンプン)))

その後、、、
1部のNewsサイトでは地球の終わり
”エンド・オブ・ワールド”的な予言を
公開してたわ

イエスキリストでしょ、、、黙示録に
ノストラダムス、、、まあ様々

そのなかに!!2018年と2028年に終末が起きると云う
ケントンBeshoreさんが唱えてるそうなの
彼は世界誓約聖書協会の方らしい

2018年と2028年にどうなるのかは
書かれてないわっ
、、、ゾーーーーー!!

でも~~~なんで!!
2回なのかしら、、、うーん
終末にならない気もする、、、プププ…

※Photo/ internet Newsより引用



0 件のコメント:

コメントを投稿