8/23/2014

【迫る!?地球クライシス 地球温暖化編】 ある年代から地球温暖化はしていないっと云うさらに、熱量は大西洋深い海溝に沈み込んでいると分析結果を発表!!

おや、、、
地球温暖化で恩恵を受けてる科学者には
Σ(; ̄□ ̄A アセアセものね!!

って云うのも
科学雑誌に、地球温暖化に関する論文が
掲載された(2014年8月22日)

それが
地球温暖化は実は2,000年代から平均的温度を保ってる
って云うじゃないの
この論文を提出したのがワシントン大学K.Tungの
研究者みたい

分析は、北大西洋の平均熱量を解析した結果
地球温暖化したのは1976年~1999年の23年間だけ
熱量が上がったって云うわ

その後、西暦2,000年ミレニアムからは平均的な熱量を
保ちつづけてるのが現実らしいわ
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


※Photo/熱量の推移と塩分濃度の沈み込みデータ
それ加えて
熱量は、大西洋の奥深い海溝に沈みこんでいるのも
データの分析から判ったそうよ
それが、海の水の塩分濃度と関連から

難しくて
詳しくは、、、(=xェx=) モ、モウダメ
(_△_;〃 ドテッ!、、回る、、、

ってことわっ!!
たかが、、、
23年間に上昇した熱量を持ち出し
地球温暖化運動を企てた輩がいるってことね
(;`O´)oコラー!!!!悪代官めっ!!!
(、、、上昇してるのも事実)

ただ、、、
研究者も Now!! 地球温暖化は平均値で止まってるけど
今後、、、上昇する場合に警鐘を鳴らしてる
(((=_=)))ブルブル

さあー、、、どうするかしら
(;一一) ジローー
海外のマスコミは電子判に次々アップしてるけど

日本のマスコミはいかがかしら
地球温暖化で、、、
根こそぎ儲けてる研究者や企業があっては、、、
論文記事をだせるかしら
川 ̄ι ̄川フフフフ、、、

日本で、勇気ある報道を期待したいところよね

※ソース・Photoデータ/科学サイトから引用


0 件のコメント:

コメントを投稿